スポンサーサイト


紅葉見物

痛い足を夕べは冷シップして寝た。

 

朝起きたら・・・

 

やっぱ 痛い!

 

お天気が良ければ出掛けるつもりだった。

 

天気が良くても足が痛くて出掛ける気にならず

 

家の中でゴロゴロ(^^;

 

まぁ、出掛けなくてお隣の紅葉は楽しめるのだ!

 

 


 

しかも、かなり綺麗だ♪

 

 


 

と、たまには自分ちの庭も眺めたりして・・・

 

 


 

これから飯食って温泉に行って来ます♪

 

気分転換です~(^^)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは温泉が近いのでしょうね。こちらの温泉と来たらスーパー銭湯ぐらいしかありません。ゆっくり本物の温泉に行きたいです。

温泉近くていいですね^^
居ながらにして紅葉見物最高ね^^
湯冷めしないようにねイッテラー(´・ω・`)ノ▽"フリフリ ♪

うわ~この角度素敵ですね^^私も一度下から上手に写真を撮りたいです♪
温泉でのんびりしてきてくださいね☆

綺麗な紅葉~~! 板塀に写る影のモミジも素敵な視点ですよね~~~(^0^)
温泉 ゆったり~♪    足も早く痛みが解消するといいですね~

足はなかなか良くならないようです(*´д`)(´д`*)ネー 
お大事にされて下さいね。
今年の紅葉は例年になく綺麗ですね。影絵のもみじも風流ですね。
秋も深まり、冬がそこまでやってきました。
季節の移ろいは本当に早いです。

ステージさん
こちらは市内のあちこちに温泉があります♪
なかなか人気があるんですよ(^^)

ちゃ子さん
うちの居間から撮ったものです♪
なかなかの眺めですよ(^^)

yukiwhiteさん
この角度が大切なんです(^^)
お隣には感謝です!

沙羅朋さん
影で表現するのも面白いと思いませんか?(^^;
自転車なども影としては面白いですね♪

Lunaさん
温泉に入ったらだいぶ楽になりました(^^)
暖めた方が良かったようです。
お出掛けは出来なかったけど隣の紅葉でも癒されます♪
寒い季節、風邪には気を付けましょうね!

家にいながら紅葉狩りが出来るとはなんとも風流な・・・・羨ましいですわ。

うちももみじ植えようかなぁ~・・・なんてスペースありませんでした(T-T)

むくさん
居間でストーブにあたりながら眺めるなんてちと贅沢ですね(^^;
小さなもみじでもいいかも知れません!
風流ですよ~♪

足の痛みは温泉効果ありましたか?

影のもみじ・・・こんなステキな撮り方もあるんですね。今度撮ってみます^^
私はどこにも行かずゴロゴロしてました^^;;

★★よもぎさん
温泉に浸かっている時は痛みがありましたが
帰る頃には随分と楽になりました♪

間接的な表現もたまには面白いですね(^^)
他にもいろいろ撮り方がありそう。
是非、挑戦してみて下さい♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
