スポンサーサイト


そりゃぁ、あんた!

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが愛してやまない○○は何ですか?


これしかないでしょう!♪

 

 


 

仕事に行く時も、遊びに行く時もいつも一緒♪

 

これまで一度も故障せず2万近いカットを撮ってきました。

 

こいつと一緒にいろんな景色を見てきました。

 

どんなに忙しくてもどんなに心が荒んでいても

 

ファインダーを覗く時だけは童心に帰れる。

 

私にとっては大切なパートナーです。

 

 

 

 

 

 

あっ、カミさんだけは別格なので・・・・・念の為(^^; アブネェー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆~( 。・・)o_彡☆あはっ^^奥様が別でよかった!
いいご趣味があるって 良いですね^^
(^ー^ ちゃ子 )もゴルフの練習だけでも気分爽快です^^その時はすべてを忘れている時間ですね^^

あぶねぇ~ってwwwww 大切な大切な相棒ですもんね♪
このカメラは別のカメラで撮ったのですか?

ちゃ子さん
趣味と言えるのかどうか分からないけど
日常のリズムの中に組み込まれてるのは確かです(^^)
いいストレス解消法ですよね♪

yukiwhiteさん
大切な大切な・・・というか・・・怖い怖い・・・というか・・・いやいや違います!多分。。。
買ったばかりの頃に前機で撮ったものです(^^)

零崎毀識さん
もうこれも型落ちで古い機種になってしまいました。
でも、初めての一眼レフ、多分一生大事にすると思います♪
そう・・・・カミさんも・・・・ホントカ?

無くてはならない相棒ですね~^^ 
しっかりと思い出を刻んでいく愛すべき貴重な友~♪
別格のカミサン・・・・(笑)  幸せ~~?

沙羅朋さん
今ではもう安物ですが大切なカメラです。
一度でいいから大スクープを撮ってみたいです(^^;

大切なパートナー素敵ですね(^0^)
このカメラのお陰で私達もいつも素敵な写真が見れるんですね♪

カメラ丁寧に扱われていますね。私のカメラは既にボロボロ。フラッシュは手で持ち上げないと上がってくれません。
カミさんだけは別格・・・一生格別ですよね(^_^)

★ちゃえ★さん
決して高級機ではないけど気に入っています(^^;
これからも撮り続けます♪

ステージさん
私のカメラも外回りは結構痛んできました。
機能的にはまだまだ使えそうです♪
カミさんは今や空気のような存在、気にしなくても無くてはならない存在です(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
