スポンサーサイト


冬の散歩道

忙しくて写真を撮る暇がない><

 

おまけに月曜日に脚がつってから痛みが取れない><

 

座っても寝てても車の乗り降りでも痛い><

 

写真どころじゃないなぁ。。。

 

で、相変わらず以前の写真と古い歌で誤魔化してしまう(^^;

 

 


 

http://jp.youtube.com/watch?v=rQX6FH_ipU8&feature=related

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ないちょう並木ですね・・・・凄い上から写しているのですね
真ん中は電車が走ってるのでしょうか?

肉離れとか・・・・? ではないのかな~~~ そんなに痛いの^^;
銀杏並木 綺麗ですね~~  川沿いの散歩道 素敵ですね~♪

すごい高さからの写真 私も路面電車が気になりました^^

月曜日の足の痛みがまだ残っているのですか?単なる攣っただけではないのかも知れないですね。私も路面電車が気になりました。学生の頃は京都の街にも走っていたのですが、今は地下鉄になり、寂しいばかりです。。

足大丈夫ですか?
お大事にして下さいネ。

ちゃ子さん
よく気付きましたね。
仰る通り電車の線路です♪

沙羅朋さん
痛いです><
もう座り込んでしまうくらい(座っても痛いけど・・・)
今日は少し楽になりました。

yukiwhiteさん
ビルの屋上からの撮影です(^^;
やっぱ路面電車気になりますか~?

ステージさん
脚はちょっと心配ですが少し楽になりました。
路面電車は九州では長崎と鹿児島くらいかな?
風景としては好きです♪

★ちゃえ★さん
ありがとうございます♪
まだ少し痛いので今夜は冷やしてみます。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
