スポンサーサイト


花のささやき

誰でも一回は聞いたことのある歌・・・・多分

 

 

http://www.youtube.com/v/Ux80k8F72C0&hl=ja&fs=1"></param><param

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良く聴いてましたよ~~♪(^0^)♪

たまにお昼を食べに行くお店は、懐かしい歌ばかりが流れています。そこではつい気の合う仲間と「知ってる知ってる」なんて会話が弾みます。私の年代よりも古い歌だと思いますが、お店でたまに流れていますよ。

この曲ってCMに使われましたか?どこかで聴いたことがあります!!

沙羅朋さん
懐かしいでしょう~~♪
いい歌ですね。

ステージさん
いつごろ聴いたかで歳が分かりますね(^^;
私は青春真っ只中のころ。

yukiwhiteさん
何のCMだったかは忘れましたが確かに使われていましたね!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
