

雲の隙間から

天孫降臨

 

降りてくるのはいつも貧乏神・・・トホホ

 

 


 

 



 


 

ま、いいかぁ・・(^^;

 

 

http://www.youtube.com/v/w_A6eudpRo0&hl=ja&fs=1"></param><param


コメントの投稿

非公開コメント

ww一番上暖かいですね素敵です
明日は良い事がありそうそんな予感がしちゃった^^
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

うん(^^)きっとちゃ子さんの目の具合も良くなるかも~♪
いい夢見て下さいね(^^)おやすみなさい~☆

はじめまして。
一番上の写真、いいなぁ。
貧乏神じゃ嫌だけど(笑)

本当に神様が降りてきそうですね!!すごい!!本物を見てみたいです!!
2枚目はゴジラみたいだわ

天使の梯子~~ 素敵ですね~~♪ 出会うと嬉しくなります~~^^
雲の後で光り輝いてる黄金色の夕焼け 綺麗ですね~(^0^)
夜景もいい感じ~~~ こんなフォトを撮りたいと いつも思いながら・・・・^^

天使の梯子を見るとスポットライトに照らされた場所がとても気になります。その場所の人達は気がついてないのでしょうね(^_^)

和明さん 
はじめまして。
神様にもいろいろいますからねぇ・・(^^;

yukiwhiteさん
山の上で見たらもっと感激するでしょうね♪
確かにゴジラにも見える!!
口元の太陽の光が火焔を吐く直前のよう(^^)

沙羅朋さん
もし、降りて来るのが貧乏神だったら梯子を外したい・・・。
沙羅朋さんの花もとても素敵ですよ♪
風景もとても綺麗に撮られるし(^^)

ステージさん
もし、真下だったらカーテンは見えないのかも知れませんね。
もっと高いところから下向きに摂ったら綺麗かもしれません(^^)

星新一さんのショートショートを読むと 発想の転換で貧乏神もすてたもんぢゃないなって思えたのを思い出しました^^(細かい話の内容は忘れちゃいましたが^^;)

むくさん
貧乏神自体に罪はありませんからね(^^;
でも、貧乏神とは友達にはなりたくないなぁ・・・(多分、向こうもそうだったりして)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
