スポンサーサイト


台風の影響?

台風が発生してますね。
そのせいか風の強い一日でした。
空も曇り気味で少し涼しさを感じました。

朝はいいお天気だったのに

IMGP4501-1.jpg

夕方は大気が不安定なせいか雲が激しい動きを見せました。

IMGP4561-1.jpg

明日は雨のようですがここ2~3日暑かったのでちょっと涼しくなっていいかなと思います。
台風は中国大陸に向かうようですがUターンも考えられるので要注意ですね。

IMGP4568-1.jpg


空を見上げて・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

台風の影響で

お天気が読めません(>_<)

今日はお願いだから一日晴れて♪という感じです(^m^)

台風・・

今日も風が強いですね~。
でもその割には、涼しくない・・ムシムシします(A´・ω・)フキフキ
夕焼けの写真、電柱との感じがとってもキレイです♪

No title

今年の夏は、夏本来の暑さを感じなく何かヘン。。。
今日も蒸し暑い中で時折、強い風が吹き・・・
やはり台風発生の影響かしら(?_?)
庭にはいつもより低空飛行のトンボの群れに
鳥肌が立つ不気味さです(>_<)

Re: 台風の影響で

こんにちは
お天気はいいけど灰が・・・><
そちらはどうですか?

Re: 台風・・

こんにちは
灰が凄いですね><
風が吹いてもう~~大変です!

かさぶらんかさん

こんばんは
こちらはもう夏真っ盛りです(^^;
灰と小雨と強風で・・・ちんがらっです。
台風の影響なんでしょうね。
今日はトンボもあまり飛んでなかったなぁ。。。

No title

台風が心配でしたが・・・どこかへ行ってしまったようで、すごく暑い日が続きましたね
でも、夕方はこっちも雲って来たので雨が降るかな~って思ったけど
降らずにいるみたいです^^

Re: No title

台風は今沖縄ですね!
宮古島を直撃するのかなぁ。。。
こちらは雲は多いけど晴れています。
相変わらず風は強いですが(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
