スポンサーサイト


雨のち晴れ

今日も早出でした。

 

夕べHDDの整理をしていたら寝る暇がなかった(^^;

 

160GBと80GBの2本は無事フォーマット終了♪

 

あとは組み付けるだけ~(^^)

 

朝は雨だったのに午後からお天気は回復しました。

 

帰り道の眩しい事!

 

 


 

あー、眠い・・・。

 

昨日はバイク仲間からもお祝いのメールを頂いた♪

 

忘れてなかったんだなぁ・・・と、ちと感激。

 

走りにいきたいなぁ。。。

 

    加工写真


 

つうか、旅に出たい・・・・。(無理だけど><)

 

       加工写真


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一睡もしてなくてお仕事でしたか~帰り道睡魔に襲われ~運転きつかったでしょう~!
でも 写真綺麗~~♪ HDD フォーマット 擁護も理解するのも難しいです^^;
外付けHDDは160GBですが 専らフォトの保存のみです
バイクが好きですか~? 
ドライブしてるとバイクツーリングしてるグループが走り抜けていきます~(^0^)
レタッチで面白い画像になりますね~~♪

オツカレチャン━( ´∀`)でした)!!!
バイク好きなのですね^^
カッコ良い^^
加工で面白いのができるのですね^^

沙羅朋さん
明け方に2時間ほど寝たのですが・・・・逆に眠いですね><
仕事先でもちゃっかり仮眠したので大丈夫です(^^;
写真も沢山撮るとHDDもすぐ一杯になってしまいますね。
レタッチは面白いですよ~~。
たまにはいいですね♪

ちゃ子さん
旅をするならバイクに限ります♪
日常から脱出する為には逆に不自由な方がいいのかも。
加工はひとつの表現方法だと思います。
写真よりも雰囲気が出ることがありますよ(^^)

旅行もいいけど旅はロマンや遊び心があっていいですよね。旅好きの私と旅行好きの家内ですが、結婚してから旅は無く、旅行ばかりです。
そちらの雨は関東に来たのかな・・・・・ 昼過ぎから雨です。

まぶしい空ですね!!私もひとりでバイクに乗って遠くまで行きたいです!!
でも免許は原チャだけww

ステージさん
旅はのんびりゆっくりがいいですね♪
バイク旅では突然の雨に雨宿りして空を見上げて物思いにふけったり
と、いろんな事があります。
車は便利すぎて面白くないですね(^^;

yukiwhiteさん
道路はまだ濡れていて太陽が反射して眩しかったです。
近頃は女性でも大型に乗る人が増えてきましたね。
バイクで旅すると沢山の出会いもありますよ♪

遅くなりましたぁ~
「 お誕生日、おめでとうございました。 ステキな1年でありますように・・・ 」

今日はいい天気です。 紅葉でも観に出掛けようと思ってます。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
