

車窓より

明日は早出なので今夜は早めに寝ます。

 

訪問出来なくてごめんなさい><

 

http://www.youtube.com/v/-IfK_L3vDPA&hl=ja&fs=1"></param><param

 

 


 

 


 

 



コメントの投稿

非公開コメント

車窓より 夕暮れに向って走る光景が素敵に写し出されてますね~♪
運転中に片手で~~? (^0^)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!ございます
運転中×ですよ(^ー^* )フフ♪
でも撮りたくなりますね^^

最後の写真 素敵ですね 空の色が素敵・・・
毎日 お疲れさまです

むくの早出の時間と時間が違うのでしょうね^^;

お仕事ご苦労様です。信号待ちで撮った写真を眺めていたら、後ろからクラクション鳴らされてしまいました。運転中も周囲の景色が気になる事があります。綺麗な夕暮れですね。

沙羅朋さん
この時間帯はとてもドラマチックな景色で走るのが
とても楽しいです♪

ちゃ子さん
こんな風景に出会うと撮らざるを得ないですね(^^;
確かに運転中は危ないのでお勧めは出来ませんが。

yukiwhiteさん
雲のない空はグラデュエーションが楽しめますね。
朝と夕方しか撮る暇がないけどこの時間は好きです。

むくさん
今日は朝5時に家を出ました。
寝る時間が足りずに一日中眠かったです(^^;

ステージさん
運転中の撮影は危ないので極力避けたほうがいいのですが
それでもどうしても撮りたい時があります。
必須条件は『絶対によそ見をしない事』です。
でも、やはり避けたほうが賢明ですね(^^)

ぅおー・・・街灯の光が綺麗です
暗くなった空に映えますねw

ステキです(*゚ー゚*)ポッ
またカメラで覗いて見える感じも違うでしょうね~

零崎毀識さん
宮崎の景色ですよ~~ん♪

★★よもぎさん
自分の目で見る景色もいいですがカメラを通して見る景色も
少し違った感じになっていい時もありますね(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
