スポンサーサイト


見つけた♪

昨日の記事で沙羅朋さんに約束した火の鳥風の写真。

 

2万枚を超える画像の中から探し出しました♪

(意外とあっさり見つかったけど・・・・)

 

見ようによっては火の鳥に見える雲

 

 


 

まぁ・・・・こんなもんです(--)

 

そういえば今の一眼の最初のショットは?

 

と期待して探したら

 

なんともツマランものを撮ってますなぁ(><)

 

 


 

それまでメイン?機だったカメラです(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に火の鳥のようですね^^色も素敵です!!
このカメラを大切になさってたんでしょうね^^

鳳凰ですね~^^素晴らしいです!!

yukiwhiteさん
このカメラとも沢山の旅をしました♪
気に入っていた一台ですが今は娘のものです(^^)

ちゃ子さん
見えましたか!?
ありがとうございます~~~♪

うわ~~ 本当~@@ 見えます 火の鳥に~(^0^)
2万枚のなかから良く見つけられましたね~~~~ 素敵です~♪

沙羅朋さん
沙羅朋さんも見えたようで安心しました(^^;
いつ撮ったのか忘れていたのですが結構簡単に見つかりました♪

私もパワーショットを使っていましたが、今は娘が使っています。今の一眼もそろそろシャッター回数の寿命が近づいてきています。

凄い・・・本当火の鳥に見えます(^0^)

ステージさん
このカメラは気に入っていました。
少々大きいのが難でしたが(^^;
シャッター回数の寿命ってどれくらいなんでしょね??

★ちゃえ★さん
手塚治虫氏の描いた火の鳥を思い出します♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
