スポンサーサイト


雲と花と

一体、どんな大気の時にこんな雲が出来るんだろう?

 

自然ってホント不思議だ。

 

 


 

朝露を受けた花

 

瑞々しさが好きだ

 

http://www.youtube.com/v/ygPNr3M6R2o&hl=ja&fs=1"></param><param

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な雲ですね~ 思わず火の鳥を思い浮かべました~~♪
こんな雲は見られません~~ 素敵ですね~~
朝露に濡れた花 私も好きです~ 朝の澄んだ空気 感じます^^

沙羅朋さん
火の鳥の雲は確か昔撮った事があります!
探し出して今度アップしますね♪
朝露はマクロレンズがあればもっと綺麗に撮れるんでしょうね。
今はこれが限界です。

もう冬に近づいているのに秋の空のようですね^^
これは「都忘れ」ですか?ネーミングが好きです

yukiwhiteさん
確かに『都忘れ』ですね~。
・・・で、思い出す歌があります。
早速、追加しておきました♪

わぁ~~
色を赤くすると 彼岸花のようにも見えますね
凄いです~~
みやこわすれでしょうか?

ちゃ子さん
都忘れでしょうけど・・この時期に咲くのかなぁ??
よく分かりません(^^;

自然はいろんな発見があっていいですよねぇ。
空、美しすぎます(´ω`)

雲が糸みたいに細長く伸びてますね、不思議です…

まっきさん
自然の中でも雲の表情の多さには驚きます。
撮ってて飽きることがありません(^^;

零崎毀識さん
不思議ですよね~!
見た時は驚きでした。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
