スポンサーサイト


タイトルなし

夕暮れの街

 

空には宵の明星が輝きだす

 

明日の為に今日が終わる

 

 


 

http://jp.youtube.com/watch?v=KtWk_ZylG2g&feature=related

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この空の感じだといつまでも西の空は色を残していたのでしょうね。そしてゆっくりゆっくり夜の空へ変わって行ったのでしょう・・・・
暫くこんな夕空を見ていません。

こういう時間ってすごく短い 「もっと見ていたい」って思うからかもしれませんが

素晴らしい空間ですね
 今日から 明日・・・・・へ

こんな広い空 夕暮れ見た事が有りません 山に消える太陽しか・・・・^^
スッキリ雲ひとつ無く 広がる世界 明日へ続く思いに~~~♪

薄暮時は、日の動きはこんなに速いのか?!って思うほど
あっという間に暗くなってしまいますよね。
とても儚く綺麗な時間・・・良いですよね~♪

ステージさん
太陽が沈むのは速いのですがそれからがゆっくりと流れていきますね。
街の灯りが印象的でした。

yukiwhiteさん
短いからこそ大事なのかも知れません。
暫く見ている事が出来たら幸せでしょうね♪

ちゃ子さん
明日へのステップだと思えば夕暮れにも希望を感じます(^^)

沙羅朋さん
ここは盆地なのですがかなり広いのでこんな景色が楽しめます。
ダイナミックな雲もいいですが雲ひとつない夕暮れもスッキリと
していていい感じですね。

はいこさん
僅かな時間ですがこのひと時は大好きです。
今日一日の事を反省したり、明日の事を考えたり・・・
そして、頭上にあるのが宇宙空間だと改めて思う瞬間です。

こんな素敵な空を見られた日にはとっても幸せな気分になれます^^

むくさん
はい~、私ももう一度みたいです♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
