スポンサーサイト


寒い><


 

いきなり寒くなりましたねぇ・・・。

今度の冬は厳しそう。

暑さには強いけど寒さは苦手です。

 

 


 

こんな時はロックでも聴いて元気を出そう!

 

http://www.youtube.com/v/pZW4G-XYbvQ&hl=ja&fs=1"></param><param

 

言わずと知れたUriah Heep の Salisbury のPart 2

全体で15分を超す超大作だ。

しかも30年以上前の曲。

どうやら後年のリメイク盤のようでオリジナルとは構成が少し違う。

当時でも異質のロックでプログレッシブロックの先駆けとなる曲だったと記憶している。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は暑さが苦手です^^;体脂肪の差でしょうか?w

yukiwhiteさん
それはあるかも知れません。
プールで力を抜いた状態で沈んでしまう私(^^;
体質的に脂肪が少ないんです><

今日は暖かかったですよぉ~♪こんな日は思いっきり外でのんびりとしたいですが、現実は建物の中に缶詰状態の一日でした。

冬は冬眠したくなります(笑)
今日福島から戻りました。若干広島の方がやはり暖かいです。
HOTなロックは何故熱く感じるのでしょうね。
だけど、海だけは冬も好きです。
淋しげなのに安らぎを感じますね。

暑いのにも 寒いのも苦手なんて贅沢な事を言っている(^ー^ ちゃ子 )です
冬の海いいですね
静かな海に波の音だけが ・・・なんてo(σ。σ*)。。oO(想像中)

朝の冷え込みがありましたが昼間は暖かい一日でした~(^0^)
海の景色が寒そうに見えます~ オレンジ色の夕日が綺麗~~♪

むくさん
このところ昼間は暖かい・・・というか暑いくらいですね。
朝夕が冷えるので着るものに悩みます(^^;

Lunaさん
広島は瀬戸内海に面してるから暖かいのでしょうね。
冬の海は冷たいけど見てると暖かさを感じます♪

ちゃ子さん
こちらも朝夕の冷え込みが厳しくなってきました。
昼間は汗が出るくらいなんですけどね。

沙羅朋さん
こちらも快晴で昼間は暖かかったのですが夕方になると寒~~い><
こうして季節は変わって行くんですね。



自分は寒さも熱さもダメです←
最近は特に朝が寒くて仕方ないですね><;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
