

浜辺にて

10月19日

 

浜辺をゆっくり散歩してみた。

 

 


 

打ち寄せられた漂流物をじっくりと見てみた。

 

大抵は流木だが瓶やライターもあった。

 

海外からのものもあった。

 

いろんなものが流れ着いていてちょっぴり楽しい時間を過ごせた♪

 

 

 

 


 

 


 

 



コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な海なのに 異物ですね
こんなものが流れて来ているのはいけませんね><

異国からの面白漂流物探しの散策は楽しそうですね。学生時代、スキー場でアルバイトしていた時、雪解けのリフトの下を散策するとお金や手袋がいっぱい落ちていました。

うわ~さすが九州ですね・・・私も海岸を歩きたくなりました^^

ちゃ子さん
ごみの多さにはびっくりします。
特にプラスチック製品は風化しないので何十年も残るんでしょうね。
日本のごみも海外に流れてるかも知れませんね><

ステージさん
ごみを見ながらいろんな経緯を想像したりするのもまた楽しいものです。
さすがに浜辺・・・お金は落ちてなかったなぁ・・・。

yukiwhiteさん
人の少ないこの時期はプライベートビーチのようです(^^)
散策するのにはこの時期が適してるような気がします。

いろんなものが流れ着くんですね~@@
「椰子の実」 の歌を 長閑に口ずさんでしまったり^^♪

沙羅朋さん
海よりゴミを見ていたら不審人物に見えるかも知れませんね><

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
