

木漏れ日

宮崎県庁前道路

 

この道路を覆いつくす木立が好きだ。

 

 


 

何度も通るがまだ知事に会ったことは無い。

 

緑の町並みに少しほっとする。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

この時季に見る緑も素敵ですね^^陽の射し方も綺麗♪

yukiwhiteさん
この時期は空気が澄んで緑がいっそう映えますね♪
雨上がりは特に綺麗だと思います。

知事さんはマラソンが好きみたいだから、こんな気持良さそうな場所なんだから走ってくれるといいですよね。

lここは朝や日が傾く頃もいい感じになりそうですね。

ステージさん
知事さんに会う為か建物を見る為か県庁の門あたりは観光客が
結構多いです。
一度は生の知事さんに会ってみたいです(^^)

緑のトンネル・・・いいですね。深呼吸したくなります^^ いつもは車がおおいのでしょうか?

むくさん
こんばんは♪
ここは市内中心部なのに車は少ないです。
でも県庁の前はいつも数十人の観光客がいます。
車の多い国道からこの道に入ると途端にほっとするんです(^^)

私もこんな道が好きです~♪ いつかは知事さんに会ってみたいですね~(^0^)

沙羅朋さん
知事さんに会えたらサインをもらいたいなぁ(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
