

明日に架ける橋

誰でも心に『明日に架ける橋』を持っている。

 

 


 

いつも笑顔で渡りたいものだ


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な構図ですね~~ 
四方八方に伸びる線とどっしりした橋の造形美に惹かれます~(^0^)

おお素晴らしいです
おひさしぶりですね^^

沙羅朋さん
斜張橋はワイヤーが命ですね。
たくさんのワイヤーで支えられてるのが似ています(^^)

ちゃ子さん
こんばんは
人専用の吊り橋です。なんだか勿体無いくらい立派ですね(^^;

曲も好きです☆
この一瞬の位置の捉え方が素敵ですね!!

yukiwhiteさん
遠くから見る橋もいいですが実際に渡りながら
見上げるとまた違った姿が見えてきますね(^^)

お久しぶりです
なんだか不思議な感じがする構図ですね、相変わらず素敵です!

正面に太陽が来たら、面白いですね~^^
それにしても、吸い込まれそうな写真です~♪

零崎毀識さん
お久しぶりです♪
光のような感じにもみえますね!

はいこさん
こんばんは♪
この日は曇っていて残念でした。
太陽が顔を出していたらもっと面白い絵が撮れたかも知れません。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
