スポンサーサイト


復活!

こんばんは!

お久しぶりです。

 

PCがやっと復活しました。

長~~~い事、ご無沙汰して申し訳ありません。

 

この数ヶ月いろんな事があったのですがPCが壊れたままだったので

ブログからも遠ざかってしまいました。

 

季節はいつの間にか秋も終わろうとしている感があります。

このところ週末になるとお天気が崩れて山に散策にも行けずに

悶々とした休日を過ごしていました。

 

今日もまたまた雨

意を決してPC復活の為に一日を費やしました。

甲斐あってやっと復活。

これから、ぼちぼち更新して行きます。

 

皆さんよろしくね

 

写真も溜まってしまったのでこれから少しずつ公開します。

 

先ずは挨拶代わりに(^^)

 

実り


 

朝焼け


 

庭の花


 

夕焼け


 

朝焼け


 

東シナ海の夕日


 

               憩いのひと時


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?ヾ(〃'▽'〃)ノこんばんわ?
おひさしぶりですね^^
最後の写真好きです^^
.:*:(*´ー`*人):*:.おやすみなさい.:*:(*´ー`*人):*:.

こんばんは。お久し振りです。地平線から波打ち際まで延びる太陽の光がとても美しいですね。最近は休日になると天気が崩れ、ちょっぴり寂しい気分ですね。

ちゃ子さん
お久です♪
たまには身近な景色も面白いですね(^^)

ステージさん
こんばんは♪久しぶりです!
夕日に輝く海は綺麗ですね。
何度見ても飽きません(^^)
でも、最近は綺麗な夕焼けを見てない気がします。

うわ~お帰りなさい!!待ってましたよ!!写真は個性があります 懐かしい嬉しさ^^

こんばんは^^♪ お帰りなさい~(^0^)
夕焼け 朝焼け 素敵なフォトに魅せられます~ またヨロシクお願い致します^^♪

yukiwhiteさん

おひさです♪
写真はあまり代わり映えしてないけどボチボチアップします(^^)

沙羅朋さん

こんばんは~(^^)
仕事の都合で早出が多くなって朝焼けを見る機会が増えたので
結構撮りました♪
早起きって気持ちがいいですね!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
