

浜辺にて

振り返りたくなのに今日も振り返ってしまった。

 

青い海と空のせいだ。

 

http://jp.youtube.com/watch?v=KtWk_ZylG2g&feature=related

 

 


 

 



コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい景色すぎる♪
やっぱ北海道とは違いますねぇ・・・
雲がいっぱいの日だったのでしょうか?

本当素敵な景色です・・・なんか見てるだけでゆったりくつろげるような気がします(^0^)

今日の九州地方は落雷や突風に注意して下さい。って出てませんでしたでしょうか?
こちらも今は雲が多くみられます。 風があるのでこれからの昼寝には最適^^v
まだまだ頑張って乗り切りましょう~ ^^

遠く見渡しても人が居ない夏の海。湘南や伊豆の海では考えられません。まるでプライベート海って言う感じですね。

静かな海 広い空 見てるだけでいい気持ちになりますね~~♪

本当に素敵な浜辺ですね(^-^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
