スポンサーサイト


またまた忙しくて・・・

まともな記事を書く暇がありません><

 

ゴメンナサイです~!

 

でも、写真はアップするぞ~~~

 

夜明け前


 

夜明け


 

夕焼け


 

線香花火


 

噴出花火


 

日付変わって今日

 

寄り道


 

月のような夕陽(霞んでいた為)


 

空全体が夕焼け


 

今日は凄いスコールのような夕立だった。

前が見えないくらい。

 

でもちょっぴり涼しくなってそれはそれでいいかと・・・(^^;

 

じゃ、また♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん♪
無理しちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
マイペースで(*^_^*)
3枚目の写真の雲 山より大きくて怖い感じが迫力あるのね。
私も入道雲とか パシャ♪ってみたいの(*^_^*)

線香花火が好きです^^ すごく雰囲気が出てます^^ ありがとう~♪
3枚目 偶然なのか山と雲の形が似ていて~不思議ですね(^0^) 

線香花火って好き^^
あのプチプチ パチパチ ぽっとん・・・その瞬間 静まりかえって・・・落ちた地点見つめてます・・
名残惜しそうに・・・・・・・・ね

スコールみたいな雨・・・希望w またねぱらぱら降っただけでした。

夕暮れ時最後のフォトのような色で世界が満たされていました(^-^)
無理しませんようご自愛ください。

雲がモクモクと湧いて出てきた感じがいいな~~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
夏の夕焼けはほんといいよね~~~。。。

こうして写真見れるだけでも嬉しいです(^0^)
線香花火よく一人でやりました・・ベランダで・・・大好きなんです♪♪

夜明け前の空は綺麗ですよねw
自分は早起きできないのであまり見ることがないのですが(・ω・;)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
