スポンサーサイト


花火

たまにはいいね♪

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
花火で遊んだのですね~~^^
あちち あちちと花火と戯れ 童心心に花が咲く^^お粗末でした

花火ってお題みたら、夜空に・・・って思ったけど
自分が花火 観に行けないひがみがあったのかもしれない・・・って思っちゃった^^

この花火はいい♪和んだよ・・・ありがとう(*^_^*)

輝く夏の思い出ですねヾ(*^▽^*) 
花火って大人も子どももウキウキです(〃▽〃)

花火って楽しいですよね^^
キャーキャーワーワー言って、みんなのやるの。。
夏ならではだもんな~~~( ´艸`)ムププ

シャーッて感じ、よいですね~♪しかも2本持ってる(^m^)?
これ系の花火、グルグル輪を描いたり上下に振ったり、地面に文字書いたり^^
なぜかやっちゃいますよね♪

久しぶりにやりたくなったなぁ~♪♪

本当たまにはいいですね(^0^)
最近やってないなぁ子供達も大きくなるとなかなかネ・・・

ちゃ子さん
打ち上げ花火もいいけど、家族で楽しむ花火も
それはそれで夏の風物詩ですね♪

きつねっ子さん
大きくても花火小さくても花火です♪
近くで見ると結構迫力もあります(ちと危険ですが・・・)

yukiwhiteさん
家の前の駐車場で遊んだのですが煙が凄くて><

アツキ ☆彡さん
子供も大人も楽しめますよね♪

はいこさん
何故か回してしまうのは何処でも同じですね(^^;

★ちゃえ★さん
うちの子供もそろそろ未成年がいなくなりますが
それでも、結構楽しんでいましたよ♪

家の前で小さな花火は楽しいですよね。家は蚊も楽しみに来るのですが・・・・

ステージさん
そうそう蚊は困り者ですね(^^;
ウチの前の駐車場はとっても広いので(ある会社の駐車場ですが)
蚊がいないのがとってもいいんです♪

キレイです♪ずっと花火やってないですねぇ。。。たまには遊んでみようかな?
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
