スポンサーサイト


空の涙と風のささやき

猛暑の日々が続いています。

 

 


 

夕方になって廻りが黄色に染まってきました。

雲が出て雨が降り出しそう

夕焼けではなく空全体が黄色っぽくなっていました

 


 

虹が出ていましたが太陽の光が当たらない為か

イマイチはっきり見えません

 


 

さて、明日からまたまたガソリン値上げ

残り少なかったので帰りにガソリンスタンドに。

いつもなら車の中を拭いたり、休憩室でお茶でも飲むのですが

車を降りた途端真っ赤な空

このGSではじめて見るような夕焼け

ウエスを差し出すGS店員さんに一言『要らない』と言って

早速カメラを取り出して歩道の方へ

 


 

やっぱ・・・・・綺麗だなぁ。。。

 


 

 

GSを出て帰り道の団地へ昇るとまだ

夕焼けが残っていました

 


 

これを撮る時は雨が降り出していました。

空の涙・・・・悲しい事でもあったのかな・・

と、優しい風が語りかけながら過ぎていきました。

 

http://www.youtube.com/v/VolLGuP2IE0&hl=ja&fs=1"></param><param

 

最近、空ばかり撮ってる自分に気が付きました。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空はいつも同じ表情を見せてくれない所が、また素敵ですよね(v`*)
虹・・・!最近、虹見てないです・・・!虹の足だけでもいいなぁ、羨ましいです!!
私も最近は空ばっかり撮ります。
雷とか夕焼けとか、最近はとても綺麗なんですよ♪

空のはきっと汚れた地球を一生懸命に洗ってくれているのでしょう~~
人の心も洗い流したいと空は 自然は 思っているのでしょう・・・・

綺麗綺麗(^0^)虹もちゃんと見えるよぉ凄いなんか嬉しいです♪♪
【空の涙】かぁ・・・・でも空って毎日違う表情を見せてくれますよね
なんか生きてるんだなぁって感じでしまいます。。。

瞬乃さん
そうそう、最近夕焼けが綺麗なんです!
季節のせいなんでしょうかねぇ・・・。

ちゃ子さん
少しでも雨が降るとほっとしますね。
涼しさも運んでくれるようです。
自然から見ると人間なんて小さな生き物。
でも、精一杯なんですよね(^^;

★ちゃえ★さん
空の表情の変化と美しさは自然の最高の贈り物だと思います♪
空と話せたらなぁ・・・と真剣に考えてしまう(^^;

凄い夕焼けですね~!
生まれた時から1日も欠かすことなく自分の上に存在しているのに、
いつも見た事のない表情を見せてくれる・・・。
空は・・・ビックリ箱みたいですよね^^
偽りが無い光景だからこそ、素直に綺麗と言えるのでしょうね☆

はいこさん
真っ青だったり真っ赤だったりグレーだったり
本当にいろんな空があるものです。
空は何も考えずに見れるのが好きなところです(^^;

本当に燃えるような夕焼け~! 夕景は一日の終わりのご褒美みたい^^
虹も見えてうれしくなります^^ ♪

沙羅朋さん
この頃毎日綺麗な夕焼けがみられますが
毎日見てても飽きませんね(^^)

だって綺麗ですもん♪カメラを向けてしまうの わかりますよ!!
綿菓子を染めたような柔らかさと華やかさが同居 なんともいえない色ですね!!

yukiwhiteさん
空のショータイムって感じですね(^^)
開演時間は短いけどとっても素敵な時間だと思います。

今日はにわか雨を期待して空を何度も見上げましたが裏切られちゃいました(T-T) 流れるくらい雨が降ってほしいです。

むくさん
ほんのお湿り程度の雨でした。
それでも少しは涼しくなったようです。
8月に入って、これから、もっと暑くなっていくのでしょうかねぇ><

とても綺麗な夕焼けですね。茜色の空の下で浮き上がる街の雰囲気はもっと綺麗に見えました。かすかに見える走る車のライトも綺麗ですね。

ステージさん
メインの夕焼けは勿論ですが添景も大事ですね。
添景によって雰囲気が随分変わります。
自然の山だったり街並みだったりで楽しむ事が出来ます♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪虹だ~~。。
真っ赤な夕焼けはほんと綺麗だよね~~。。夏って気がします。。。
でも、黄色い空もなんだか不思議ですね。。。

アツキ ☆彡さん
景色が黄色に染まるのも不思議な感じでした。
夕焼けもあんまり真っ赤だと怖いような気がします。

最近 会社の窓から 遠く見てると 入道雲が見える時あるの^^
( ̄。 ̄)ホーーォ。って見とれてる・・・
w( ̄o ̄)w オオー!仕事 仕事・・・
いつも綺麗な空♪ 南十字星さんの写真好きです♪

空を眺めるの大好き♪

お久しぶりです((汗; なかなか来れなくてすいませんorz
それにしてもすっごい綺麗な夕焼けですねwww
こんな写真取れるって羨ましいです
南十字星さんの写真はいつも癒されますw

綺麗ですね~(´-`人)
どことして同じ色ではない赤い空、美しすぎます。
暑さのお詫びなのか、毎日夕焼け空が綺麗だからホッとします。

きつねっ子さん
空を見てると仕事も忘れる時があります。
入道雲は真っ白で特に好きです♪

ninopinさん
空を見てると心が大きくなったような気がします。
いつでも空を見上げる心の余裕が欲しいですね。

零崎毀識さん
お久です♪夏休みですね!
泳ぎにはもう行きましたか?(^^)

Lunaさん
このところ毎日夕焼けが見られますがこの日は特に綺麗でした。
地球の素敵な贈り物のひとつですね♪


初めまして。キレイな空ですね♪ステキです♪

クールライトさん
初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます(^^)

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
