スポンサーサイト


暑っちぃ><

本日はお隣の県まで・・・

 

朝は涼しくて気持ちがいい

更にまたまた朝焼けが綺麗だった

 

 


 

車も少ない

 


 

 


 

 


 

帰りの錦江湾も穏やか

しかし暑い!!

今日は鹿児島でもこの夏の最高気温を記録したとか・・・・><

 


 

不安定な大気のお陰でにわか雨も降ってる模様

こっちでも降ってくれないかな

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当綺麗な朝焼け(^0^)
一番下の雲の写真なんか不思議な感じがするって言うか面白いです♪
そう思うの私だけかな??

朝焼け 綺麗ですね~~ 朝は空気も澄んで気持が良いでしょう~~♪
海の写真 好きです^^(^0^)

★ちゃえ★
たまには早起きもいいものですね。
朝焼けは夕焼けとは違った雰囲気があります♪

沙羅朋さん
日が昇るまでの色の変化が面白いです。
病み付きになりそう(^^;

綺麗な朝の風景ですね。こんな景色の中、車を走らす事が出来るなんて何だか羨ましいです・・・・

朝早いんですね。
なんだか暑いはずの日中のフォトですら涼しげに見えちゃうから不思議です。しかし今日も暑かった(T-T)

ステージさん
田舎のいいところでしょうね(^^;
車は少ないし空気は美味しいし♪

むくさん
自宅を午前4時出発でした><
途中が眠くて眠くて・・・・・。
しかし、本当に暑いですね。
これから先が思いやられます。

yukiwhiteさん
まだ暗いうちに出発しましたからねぇ(^^)
まだ7月なのに真夏の暑さですね。
やはり異常気象なのでしょう。。。。

凄い凄い♪
北海道の空とは やっぱり違う感じがします(*^_^*)
天気のいい日の空は、ず~っと見上げていたい・・・
凹○ 転ぶけど

1枚目の写真、なんか凄くワクワクします~^^
んでもって2枚目の写真!
歩道橋?を境に、上と下で雲の色が違うのが面白いですっ!
キンキラな黄金の雲・・・綺麗ですよね~♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
