

元気です


 


 

 



コメントの投稿

非公開コメント

お仕事が忙しいですか?どうか体調をくずさないようにしてくださいね
南十字星さんらしい 一瞬が見られて とても癒されました^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪蝶がなんともいいですね~~。。
静と動って感じがとっても惹かれます~~~。。

お帰りなさい! 水溜りの空と羽ばたく蝶がイイっすね!^^

南十字星さんお久しぶりです(^^)元気そうで良かったです♪
蝶々綺麗ですね、そして青空、久々に素敵な写真アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ジメジメと嫌ですね~~><;
今日は午後からいい天気で暑かったですε-(´o`;A アチィ
この夏もなにかの発見があると嬉しいですね~ 
お互いバテないように頑張りましょうp(*^-^*)q
また、ステキな写真拝見出来るのですね。嬉しいです。 お元気でよかったです^^

蝶々が生きてますね^^
やっぱり、写真いいです。最近、感性鈍ってきて、感動が少なくなってる自分がいやになっちゃいます。でも、南十字星さんのお写真は、いつも素敵ですねヽ(`○´)/

空の青さと雲が梅雨明けを感じさせてくれますね~^^
お体おいとい下さいね

動く被写体とるの難しいですよ?生き生きとしたフォトが(^-^)

もう夏空になってきましたよね。梅雨明け・・・宣言ありませんが勝手に明けたと宣言しちゃいましたw
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
