

突然ですが・・

訳あって暫くお休みしたいと思います(--)

 

勝手を申しまして申し訳ありません・・・。

 

 

 

 


 

http://jp.youtube.com/watch?v=Do2jFSWtpdU


コメントの投稿

非公開コメント

こうしてやり取りできた事とても嬉しいです。 またいつかやり取りしましょうね。
ありがとうございました。 待ってますよ!!

待ってます(????)(????)ネー?

また落ち着いたら復活してください^^ずっと待ってますからヾ(≧∇≦*)

待っていますね(^-^)

雲がしっかり夏の感じですね^^
毎日忙しい中、更新お疲れ様でした。。
また時間が出来たら復活してくださいね。。。まってるよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

寂しくなります。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
必ず戻ってきますよね・・・待ってますのでまたその時はよろしくお願いしますね♪
お仕事の方も忙しくて大変でしょうけど、体に気を付けて頑張って下さい
ファイティン♪アジャ♪アジャ♪

お休みされるんですね~ 
お邪魔するようになって日が浅いですがどうも有難うございました^^ 
またいつか・・・・お待ちしています^^

はい^^
何時までも待ってますからね~~
また 復活されました折には ペコリ(o_ _)o))  よろしくお願いしますね
お体には十二分にお気をつけ下さいね^^

ミナミカゼさんの思わず深呼吸したくなる写真の数々、また見せて下さいね。ゆっくり休養されて復活の日を楽しみにしています!

?(゜◇゜;;)!!!!そんなっ・・・
寂しくなります;;
また絶対戻ってきてくださいね!ずっと待ってますんで!!
いろいろ大変なこともあるとは思いますが・・・どうか沢山のことを忘れずに・・・
・・・っていっても詳しくは知らないんですが・・・(-.-;)
また会える日を楽しみにしています!では、お体に気をつけて^^

目に・・・心に・・・沢山の栄養をありがとうございました。
また近い内にお待ちしてます。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
みぃ~~~~んな待ってますよ(*゚ー゚*)ポッ

(o゚◇゚)ノあぃ 待ってるからねー
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
