

ついでに・・

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今年の6月でCURURUも3周年!3年前のあなたは、何をしていましたか?


ついでに4年前の写真を・・・。

 

2004年6月3日 18:56

 


 

2004年6月5日 5:56

 


 

2004年6月6日 16:33


 

2004年6月6日 18:54

 


 

月末には沖縄だったんだなぁ。。。

 

2004年6月29日 17:06


 

2004年6月30日 


 

2004年6月30日


 

2004年6月30日 硫黄島 


 

懐かしいです。

 

また、行きたい・・・・沖縄・・・・・・。

 

 

http://jp.youtube.com/watch?v=V9T8cp-4Ass&feature=related


コメントの投稿

非公開コメント

すてき!!3枚目 水平線の向こうの山陰がいいですね ちょっと不思議な感じです
あと硫黄島!!こんな形をしてるんですね!!感動です!!

沖縄・・・・・行きたーーーーーーーい

沖縄の海綺麗ですね(^^)一度は行ってみたいです♪

沖縄・・!!紺碧の海と太陽光が素晴らしいですよね・・私も何度でも訪問したい
所です・・♪ 最後の硫黄島のショットが素敵です。ここで前大戦時の戦いで幾多
の方が亡くなっておられるのですよね・・歴史を感じます・・(^_^;)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
