

3年前の6月

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今年の6月でCURURUも3周年!3年前のあなたは、何をしていましたか?


まとめて・・・

 

6月9日 宮崎の海 車窓から


 

6月13日 喜界島の帰り 屋久島上空


 

6月13日 同 佐多岬周辺

 

6月13日 同 指宿・開聞岳周辺

 
6月28日

 

6月29日


 

結構走り回ってるなぁ。。。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

青空に綿菓子の様な空がとても綺麗です。そしてまるで空から出てきたような車に夢を感じます。

ステージさん
このまま空に飛び出せたら楽しいでしょうね♪

空からの眺め 見上げる空の眺め 一直線の向こうに広がる眺め
とても素晴らしいフォト空間^^!
下から2枚目 車に乗って走ってる気分です~ いいですね~~ (*^o^*) 

運転中^^曇の中に突進ですね~~

指宿 開聞岳の写真が素敵!!開聞岳ってすごく綺麗なシルエットなんですね!

過去を振り返るのってたまにはいいのかな?
なんかこの空不思議な感じがします♪

2枚目の飛行機からのショットが素敵ですね・・♪ 
 かすかに煙る事で印象強い絵柄!!、好きです・・(^^♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
