

昨日は・・・・・

TV局の作る追悼番組は大抵『お涙頂戴』のかなり美化された

 

番組が多いので彼女の追悼番組も見た事はありませんでした。

 

でも、これを見る限りTV局の意図を差し引いても彼女の生き方は

 

素晴らしいものだった事がわかります。

 

周りへの心配させまいとする気遣いと『生きよう』とする姿勢が伝わってきます。

 

正直、心が洗われる思いでした。

 

そんな時に居間のTVから秋葉原の事件のニュース速報が・・・。

 

神様を呪いたくなりました。

 

『生きるのが嫌になった』????

 

だから

 

『誰でも良かった』?????

 

寿命を終える人選を間違っていないか?

 

そんな訳で結局、何とも悲しい一日になってしまった訳です・・・・。

 

最後にもう一つ

 

http://jp.youtube.com/watch?v=I1rVs4a4trE&feature=related

 

あの嗚咽は・・・・『頑張る』と言いながら・・・覚悟してたんだろうなぁ。。。

 

 

さて、ちょっと湿っぽい話でした。

 

今を生きてる私たちは彼女の為にも明日からも頑張りましょう!♪

 

お口直しに(^^)

 

http://jp.youtube.com/watch?v=GxRvdphkB5Y&feature=related

 

2008年2月24日 AM6:59

 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
