スポンサーサイト


昨日は・・・

彼女は只のアイドルだと思っていました。

 

デビューの頃から知ってましたし『1986年のマリリン』は大ヒット

 

して、自分も結構気に入っていた歌でした。

 

へそ出しルックも可愛かったし歌もなかなか上手かったと思います。

 

それでも自分の中では単なるアイドルでしかありませんでした。

 

彼女が白血病で入院した時は『可哀相に・・・』ぐらいの気持ち。

 

そして亡くなられた時も『白血病で死ぬのは彼女だけじゃないのに・・・』

 

とまるで悲劇のヒロインの様に騒ぎ立てるマスコミに嫌悪感さえ覚えました。

 

でも、この動画を見て歌への情熱を感じるような歌い方に少し感動してしまいました。

 

関連動画欄に追悼番組が出ていたので見てみました。

 

http://jp.youtube.com/watch?v=FDM1V19WR04&feature=related

 

(いくつかの追悼番組の中でこれが一番まともだと思います。まだ見て

 

いらっしゃらない方は良かったら1/9から9/9まで見てみて下さい)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
