スポンサーサイト


昨日は..・・・

朝ゆっくり起きました♪

 

外を見たら曇り空。

 

山は諦めて仕事でもしようかなとPCオン。

 

目覚めのコーヒーを飲みながらYouTubeを見ていました。

 

YouTubeって関連動画が右に出るので結構楽しい。

 

これでいくつも懐かしい歌や忘れていた歌を見つけました。

 

ふと『Amazing Grace』が見つかって歌手を見ると

 

『本田美奈子』

 

ふ~ん、あの死んでしまったアイドルかぁ。。。

 

あまり期待しないで聴いてみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南十字星 さんのUPしてくれる音楽は私の知る少し前の時代もあってとても楽しく聴かせて頂いてます。どうもありがとうございます。

ステージさん
今、見れました♪
記事はまた書き直します(^^;

そうですよね!!YOU TUBEってどんどん右の動画を続けて見ちゃいますよ♪

yukiwhiteさん
あの機能はなかなかのものですね♪

私も暇な時良く見ます(^^)いろんなのが見れていいですよね♪

★ちゃえ★さん
次から次に新しいのが出て来るので楽しいですね♪

私は、本田 美奈子のその曲聞くと涙がでます・・・

きつねっ子さん
病室でも歌った歌らしいですね。
仕事以外では絶対に歌わない歌手も多い中、本当に歌が好きだったのでしょう。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
