スポンサーサイト


雨の夕暮れ

秋葉原の通り魔事件

 

悲惨ですね・・・・。

 

世の中が嫌になったからって何故他人を巻き込むのか???

 

訳のわからん人間がいるものだ。

 

ところで全日本男子バレー、ついにオリンピックの切符を手にしましたね!

 

初戦の不甲斐無さを払拭するような勢いで頑張ったと思います。

 

オリンピックでの活躍を期待したいものです♪

 

2008年6月5日撮影

 

2008年6月5日撮影


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋葉の事件は身近な感じがして恐いです
薬も使ってないって報道ですよね・・・・・・どうしてこんな時代になったのでしょうね
男子バレーよく粘りましたね^^

空も刻々と姿を変えますね・・・2度と同じ姿はないのですよね

ちゃ子さん
薬を使ってたのならまだ判るのですが・・・。
別の意味で怖い世の中になりました。
バレーは男女共オリンピックに行けて良かったですよね。
空が素晴らしい表情を見せるのは一瞬だったりします。
これを撮る為に20分ほど待ちました(^^;

やはり良い写真を撮るには「待つ」ことも大切なんですね 空の色も雲の形も素晴らしいです

yukiwhiteさん
雲の形・流れ方と太陽の位置からその後を予測して最高の一瞬を待ちます。
思い通りのシーンを切り取れた時は最高の喜びですね♪
ま、その逆もありますが・・・。

7人もの命を奪った犯人は落ち着いているとか・・・・。理解できません。理解したくありません。

こういった事件が多くなってますね。東京の街を歩いていても何故か気が抜けなくなっています。家内は子供が学校から帰ってくるのが少しでも遅くなれば心配になるといいます。昔は学校帰りの道草なんて当たり前だったんですけどね。

二枚の写真を見比べました。確かに一枚目の空(雲)だと沈む頃や沈んだ後を期待したくなりますね。

むくさん
理解する必要は絶対ありませんね!
こんな奴には人権はありません。
裁判せずに即死刑でもいいくらいです。

ステージさん
昔の犯罪にはそれなりの動機がありました。
しかし、最近の犯罪ってこの前のマンション殺人もそうですが
何故?と思う事が多いです。
世の中が狂い始めているのだと思います。
政治の世界も経済の世界もそして自然環境も全てが・・・・。

空ばっかり撮ってると大体予測出来るようになりました(^^;
一つの楽しみでもあります(^^)

秋葉の事件には!・・ホントびっくりしました・・
亡くなられた方々の御冥福をお祈りしたいです・・<m(__)m>
 今回の犯人には即裁判を進めて欲しいものです。とかくこの種の犯罪の裁判等
 進行に疑問が・・!。

秋葉原の事件・・・車の中でTV見てて、速報で知りました。。
σ(・ω・ )、去年の今頃秋葉原にある会社で仕事をしていたもので、ほんとにびっくりです。。。なんでこんな事件ばかり増えていくんでしょうね。。。

雲の白さ、太陽の輝きを見ると、なんだかほっとします。。。

本当に悲惨な事件で 犠牲者の方々がお気の毒でなりません
怖い世の中になったもので 尚更 出かけるのが怖いようになります
心のなかの狂気は 見ることが出来ないので 本当に不安ですね~^^;

同じ日の撮影 対照的な空  魅了されます~♪

本当に悲惨で残酷な事件です、何の罪もない人達が無差別に・・・><
なんだか悲しくてやりきれなくなりますね。゜゜(´□`。)°゜。

昨日は、自然に囲まれ、楽しい気持ちでパパと帰って来たのに・・・
皆で、おいしいご飯食べてる時、このニュース知りました・・・
一言・・・ひどい・・・ 
嫌になったんなら・・・自分がこの世からおさらばすれば良かったじゃん・・・
何も、罪もない人を傷つける理由はない!!って思いました。
何か、一瞬にして我が家も落ち込みました。
本当、死刑でも足りないくらい 悔しいですね。

7人もの・・・驚きと怒りと、なんとも言えず見てました。
誰でもいいって・・・許されません。  ホント怖い世の中です。

バレー よかったですよね~ 力入っちゃいましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

masayoshiさん
裁判で刑が確定して刑に服してる間、只飯が食えるんですよね!
それって税金ですよね。
弁護士費用も・・・。やりきれませんね!!

★ちゃえ★さん
いきなり刺された心境ってどんなものなんでしょうね。
訳がわからないまま絶命するなんて可哀相過ぎます!

きつねっ子さん
そう! 自分一人で勝手に死ねば良さそうなものを・・・。
心の貧しい人が増えてきたのかなぁ。。。

★★よもぎさん
誰でもいいのなら「自分を刺せよ」って事ですよね!
こんな人はあの世で地獄に落ちるでしょう!!

最後の試合までキチンと頑張りましたね。
北京でも全力で闘ってイタリア戦のような事が無いように期待したいですね♪

雲の形、ひとつひとつがすごく綺麗で好きですww
自分も最近よく、近所でこういう空を見るようになりました♪
いいですね・・・・癒されますね^^*

秋葉原の事件は本当に嫌でした。
なんであんなことしたんでしょうかね・・・・犯人のひとは・・・・・・・(;‐;)
よほど辛いことでもあったのか;;それにしても酷いですね。
亡くなられた方のご家族が、かわいそうでかわいそうでなりません・・・!

瞬乃さん
夏が近付くと雲の形も動きもダイナミックになってきますね♪
これからが楽しみです!

どんなに辛いことや不幸があってもそれは他人に害を与える理由には
なりません。
こういう人間が生まれない社会を作って行きたいですね。

アツキ ☆彡さん
『誰でもいい』で殺されたのではたまったものじゃ無いですネ!
本当に許せません!!

沙羅朋さん
何処にでもいるような人の凶行ですから余計に怖いですネ。
『他人を見たら殺人犯だと思え』って時代が来そうで悲しい・・・。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
