スポンサーサイト


回顧

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今年の6月でCURURUも3周年!3年前のあなたは、何をしていましたか?


 

 

日豊本線の列車に揺られながら太平洋を眺めていました・・・。

 

 

 

 

2005年6月9日

 


 

 


 

使用カメラ Canon PowerShot A60

 

http://jp.youtube.com/watch?v=I61eH2kl_lw&feature=related

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウン!・・空気が澄んでいて癒されるショットですね・・♪
色の対比が素晴らしいです・・!。

masayoshiさん
車窓からの撮影はいい風景に出会っても停まってくれないので
なかなか難しいものですね。
カメラ、構えっぱなしでした(^^;

ヘぇ~~凄いです
σ(゚∀゚ちゃ子)は覚えてないです ^^;

海沿いを走る電車っていいですよね 近いうちに江ノ電に乗りに行こうと思っています♪

ちゃ子さん
私も覚えてません(^^;
写真のデータがあるので思い出すのですが・・・それが精一杯><

yukiwhiteさん
車窓から見る海もなかなか素敵です♪
鉄道は海辺を走る方が好きです。

日豊本線って聞くだけでロマンを感じてしまいます。海・山沿い・田園・鉄橋を走り抜ける電車はやっぱり憧れてしまいます。

ステージさん
日向の海を見ながら走る日豊本線は確かにロマンを感じます。
お天気のいい日は最高の景色です♪

3年前の写真なんですね~~^^
昔の写真を見返すのも、すっごく楽しい事ですよね。。
σ(・ω・ )はそのころまだデジカメなくて、写真はほとんどないだろな~~。

海岸線は綺麗ですね~~ 素適な車窓の風景~~(*^o^*)

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪太平洋の海綺麗ですね♪
電車に揺られながら旅したいです(^^)

自然っていいですよねぇ~^^
南十字星さんの見る景色は、我が家も狙ってる風景かも^^

アツキ ☆彡さん
この頃は一眼じゃなくてコンデジで気軽に撮ってました。
でも、変な力が入っていない分、結構良かったりして・・・(^^;

沙羅朋さん
たまには車窓から撮影に熱中するのもいいですね♪
余計な事考えずにすみます(^^)

★ちゃえ★さん
宮崎の海はとても好きです♪
想い出があるんです(^^;

きつねっ子さん
太平洋は広いですからねー♪
写真、期待してます(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
