スポンサーサイト


忙しいので・・・><

今日は写真のみ・・・ごめんなさい

 

6月3日

 


 

 

6月4日

 


 


 

夕焼け

 


 

 


 

 

http://jp.youtube.com/watch?v=hv61dNcqB18&feature=related

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ 綺麗 最後の写真燃えるような夕焼けですね・・・
雲が変わってきましたね  (*´∀`) 

曇の動きがちょっと変ですね・・・東京も 明日も 雨模様です
だって梅雨だもんね><

綺麗に焼けていますね。私も今日期待しましたが、太陽が沈む方向には雲が多すぎました。ハードスケジュールご苦労様です。

【思い出が多すぎて】とってもいい歌ですね、声も綺麗♪♪
最後の夕焼けなんとも言えない深い色ですね(^0^)

うわ~~雲が・・・雲がめっちゃ重そうだ~~。。
でも4日の日は、綺麗な雲に、夕焼けだったんだですね。。
白い雲は、ず~っと見てても飽きないですよね^^

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 最後の空めっちゃ+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

雲の隙間から見える青空が清々しいほど真っ青ですねwww
上から3、4番目のがクリティカルヒットです!(・∀・)b
お仕事大変ですねー・・・頑張ってくださいーw

空の風景が大好きで魅了されている私です^^ 
特に最後のオレンジ色の空に感動しました~~~♪

すごくきれいな夕焼けですね~(^^)
きれいなオレンジ色☆

最後の一枚・・・篤姫を連想しちゃいました♪

お疲れ様です!

今日の日曜もお忙しいのかしら?   ゆっくり休んでくださいね。
私は今ここでステキな写真を拝見しながら明日からのパワーを補給しているところです^^
今週も頑張って行きましょう~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

yukiwhiteさん
最近は天気がいい日はこんな夕焼けがよく見られます♪

ちゃ子さん
梅雨でもこんな雲だったらいいかも・・・(^^;

ステージさん
雲の位置関係で全然違いますよね。
綺麗に焼けるかどうかがだんだん判るようになってきました♪

★ちゃえ★さん
30年前の歌です。
当時の歌ってこんな優しい歌が多かったような気がします。

アツキ ☆彡さん
本当にいろんな雲がありますよね!

芽衣0414さん
この時は自宅で仕事をしてたのですが、この夕焼けに気もそぞろでした(^^;

零崎毀識さん
夕焼けになる前の下から光が当たってる雲です。
輝いていて素敵ですね♪

沙羅朋さん
実際に見るともっと綺麗なのですがカメラではここまでです(^^;
自然って本当に綺麗なショーを見せてくれますね!

こまち☆さん
時間の経過と共に焼けていく空は本当に感動的でした!

むくさん
篤姫のTVを見ていないので判らないのですが・・・(^^;
こんな空が出てくるのかな?

★★よもぎさん
今日も雨が降っています。
山は諦めて仕事を片付けていました。
写真を撮りたいなぁ。。。。



最後のショットは当地ではなかなか見れない素晴らしい色見で素敵です!。
 ホントに感動できる絵柄でカメラ手技の素晴らしさが活きていますね・・(^_-)-☆

一番最後の写真 凄い!!!
いやぁ~ 生で見て見たいです。

masayoshiさん
これだけ綺麗だともう仕事どころではありません(^^;
本当は海まで行きたかったのですが。。。

きつねっ子さん
北海道の夕焼けも綺麗なんでしょうなぁ。。。
一度見てみたいです♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
