スポンサーサイト


夕べは風が強かった。

 

時折雨も降って台風のような感じ。

 

今日も風の強い一日だった。

 

 


 


 


 

 

終着駅の判らない旅・・・

 

人生はそんなものなのかも知れない。

 

 


 

http://www.youtube.com/v/Lzt5mLa9ZRc&hl=ja"></param><param

 

 

 

 
 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駅かぁなんかいいですね(^^)
知らない町をあてもなくふらりと旅してみたいです♪♪

★ちゃえ★さん
普通列車に乗ってただ窓の景色をボォーっと見るのもいいですね(^^)

梅雨入りですか?
北海道は、梅雨ってのがないので・・・ 雨はこの時期よく降りますが^^
私は・・・駅弁好きです(⌒▽⌒)
時々、スーパーで各地の駅弁フェアやるんですが、全部食べてみたいです♪

誰もいない駅で・・・・・放送されたの
(お客さん其処は今電車来ませんよ・・・・)ってそうです・・・・2番線は・・・・
間違いました^^; 人が居ない訳ですよね・・・・・・ドジなσ(゚∀゚ちゃ子)(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )) 何時も何処でもこんな感じです(´・ω・`)困ったものです^^

きつねっ子さん
こちらの梅雨は近年様子が変わってきて前半は空梅雨
後半は災害が出るほどの大雨というパターンが多いです><
駅弁って工夫が凝らしてあるので食べ甲斐がありますよね♪

ちゃ子さん
ププッ(^^)
ちゃ子さんらしいなぁ。。。あ、いや失礼(--)
でも、放送までしなくてもいいのにネ!
そういう事はそっと教えて欲しい(^^;←自分も経験アリ><

駅って味のある場所ですよね。東京は大勢の人で何の味も無いですが、田舎の駅に行くと周りの景色・ポツンと居る人の姿・駅舎・電車とどれもこれも物語があるようで好きです。出発の音楽もいいなぁ・・・・
曇り空はどんよりしていてあまり好きではないですが、3枚目の様な迫力ある曇り空は好きです。

ステージさん
駅とか港とか空港とか・・・出会いと別れのある場所はそれなりの
雰囲気がありますね。
都会の駅も賑やかそうだけど流れる人たちは孤独そうで・・・。
田舎者の自分には田舎の駅が合ってると思います。
今日は気圧が安定しないのか凄い空模様でした(^^;

よく学生の頃 横浜駅で電車で待っていると隣のホームに寝台車が停まっていました
いつか何時間もかけて遠くに旅行に行きたいなって思ったものです 

新幹線でなく ローカルな旅をしたいです^^
駅に止まる時 この町でどんな暮らしが・・・ どんな人達が・・・って思ってしまいます
田舎の駅 ホッとしますね~♪

アハっo(*^▽^*)o~♪ よかった^^経験あったのですね~~^^
普段電車利用する事が少ないので乗るのも楽しみ(〃⌒ー⌒)
乗るのも大変・・おのぼりさんになってしましまいます>、<

yukiwhiteさん
寝台車には私も惹かれました。
なんだか凄いロマンがありそうで(^^;
でも、未だに乗った事がありません。

沙羅朋さん
確かに新幹線は速いけど味気ないですね。
九州新幹線なんかトンネルだらけだし・・・。
旅をするなら絶対在来線です!

ちゃ子さん
学生時代は帰省の時良く汽車にのりましたが
今では殆ど車か飛行機ですね。
のんびり出来るのは汽車や電車名のですが(^^;

田舎にいると電車に乗る機会も少ないです(>_<)

むくさん
鹿児島は公共交通網が発達していませんからねぇ。。。
おまけに道路整備もまだまだで渋滞だらけ・・・・・。
南北道路と東西道路の整備が急務だと感じています。


最近車移動が多いから、駅にも行かなくなりました~。。。
ゆっくり電車で旅するのも、いいですよね。。。
(´Д`)あぅ… 京都に行きたい。。。

うん!、・・のんびり~と在来線を乗り継ぎで鈍行旅行がしたいですね・・(^^♪
 タマには各地の美味しい名物と人情を味わう事も必要です・・♪ そういう事を
 考えさせるショット群で面白かったです・・。

アツキ ☆彡さん
旅は目的地だけではなく移動も大事な要素ですね。
忙しい旅は苦手です(^^;

masayoshiさん
旅のスピード化によって旅の良さを失いつつあるように感じます。
時代の流れの早さに付いていくのはしんどいものですね!

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
