スポンサーサイト


暇つぶし

今日は一日中家でゴロゴロ><

 

ガソリン高くなったし・・・・。

 

昼から雲ってきだして、明日はどうやら雨になるらしい。

 

 


 

男子バレーボールオリンピック予選

 

イラン戦は勝ちましたね。

 

全日本男子の勝った試合を見たのは久し振りのような気がします。

 

この勢いで残り試合も悔いが残らないよう頑張って欲しいものです。

 

 


 

ステージさんのブログで紹介していた『アレ』をやってみました。

 

古写真ジェネレーターというものです。

 

宮崎県美々津の旧町並み

 

 


 

結構雰囲気が出るなぁ。。。(^^;

 

 

さて、次の山歩き・・・何処行こうかな?

 

http://www.youtube.com/v/xwFrdShRoGE&hl=ja"></param><param

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは本当に古い写真みたいですね。考えてみると最近こちらでは屋根瓦の家が非常に少なくなりました・

こちらでも最近はコロニアル葺きが主流で瓦の家は少なくなりつつあります。
瓦の方が雰囲気は出ますね♪

そういえば・・・ウチは瓦ですけどまわりはそうでもないです 重さ(地震による落下)対策なのでしょうか こういう写真をみるとホッとします 懐かしい気持ちになります^^

おはようございます^^
町並み 昔の囲気が出てますね~♪
木漏れ日のフォト 好きです^^

古写真ジェネレーターですか、なんか色んなのがあるんですね・・・
本当なんか昔の写真みたいに見えます、凄いですね♪

私もゴロゴロでした^^;
今日も午後から雨が降り出し、またゴロゴロ、トドになってます^^;
昔の雰囲気、いいですよね~ 子供の頃の風景が思い出されます。

yukiwhiteさん
瓦は地震には不利なのですが台風には強いんですよね。
良く出来たソフトですよねぇ(^^)

沙羅朋さん
空ばかりではなくたまには足元を見てみるのもいいものですね♪
いろんなところでいろんな植物が頑張っています(^^;

★ちゃえ★さん
単にセピア加工して画質を落とすだけでなく微妙な汚れや傷を付けるんですね!
本当に優れものです♪

★★よもぎさん
雨が降るとしょうがないですねぇ・・・><
子供の頃はこんな風景を良く見ました。
思い出します、幼稚園のカバンを背負って帽子をかぶった自分を(^^;

すごい。。。古い写真だ~~。。って感じですね。。
今日はまたまた台風の影響で大雨。。。なんだか最近雨ばっかですね。。。

このソフト!・・私も一度使いましたがとても面白いですね・・♪ 
雰囲気が良いです!。

アツキ ☆彡さん
梅雨が明けたら今年も暑い夏になりそうですね。

masayoshiさん
便利なソフトですよね。
使い方がいろいろありそうです♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
