スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本・・・

バレーボール、まさかの負け方でしたね。

 

完全に祝勝ムードだったのに・・・・。

 

勝ったと言う思い込みがチームを狂わせたのかも知れない。

 

実力では圧倒的に上のイタリアからまさかまさかで2セットとったのに

 

・・・・とても教訓的な試合でした。

 

北京オリンピック出場も危ういですね。

 

日本の政治・外交にも似ている気がします。

 

 

 

ま、それはさておき今日も夕焼けが綺麗でした。

 

 

 


 

いつの間にか茄子が植えてありました。

 

 

 

 

 
横では小人が「こっちも見ろ」って(^^)


 

 

 

http://www.youtube.com/v/gN2CqL7hjfY&hl=ja"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試合途中からチャンネルを合わせました 期待してなかったのに2セット取っていたのでもしかして と思ったのですが・・・「いい試合だったけど結果的に負ける」って日本に多いパターンのような気がします

yukiwhiteさん
そうです!あとひとふん張りが無いんですね。
24-17になった時点で選手全員が勝ったと確信したのでしょう。
敗因は実力差よりその点だと思います。
今後の試合はボロ負けの予感><

夕焼け、いいです(*^o^)乂(^-^*)ネー
オレンジ色は癒しの色だそうですね。
とても心がホッとします。
茄子のトゲトゲが対照的で小さいのに頑張って身を守っているようです。実は、私この棘が人差し指に刺さったまま取れません(つ_`)

こちらとは大違いの目が覚めるような夕景ですね。こんなチャンスは年に数度あるかないかかもしれないですね。

バレーは勝ちたい気持ちで勝負して負けてしまったけど、今の政府はなにもせずどうしょうも無いですね。自民も民主も壊れて、官僚の意識・体制改革を狙う新たな集団が出来てほしいです。

Lunaさん
棘が刺さったままって・・・今もなんですか!?
私は棘は針で無理やりとります(^^;

ステージさん
バレーもそうですが政治も現状を打破しようと思えば
新しい動きがないと無理ですね。
さらに危機感を感じてる国民が少なすぎると思います。
24-17から24-20になっても笑顔だった荻野選手のようです。
バレーボールと違って『明日から気持ちを切り替えて頑張る』では済まないのですが・・・。

空綺麗ですねー・・・w最近心にゆとりがあまりないというか空を見てない気がorz
ナスおいしそうですね←  晩御飯にナスがよく出るようになった今日この頃です(・ω・`)

最近キレイな空を拝めてないようなw
今日は・・・それでも雲が多いです。 いいですね、心に栄養をもらえて・・・^^

茄子、大好きです。料理方法もたくさんあってシアワセ気分ですo(*^▽^*)o~♪

零崎毀識さん
茄子、好きですか?
私は焼き茄子が大好き!♪

★★よもぎさん
こちらはもう雲ってきました。これから天気は下り坂のようです。
ウチの茄子はどうやら観賞用のようです(^^;
ま、いいオブジェにはなりますね♪

本当綺麗な夕焼けですね(^^)
茄子いいですねぇ収穫が楽しみですね
私は今日お客さんの畑に行って、ニラ、いんげん、小松菜、レタス、水菜、いちご
いっぱい頂いて来ました、なす、トマトはまだ実がなってなかったけど楽しみです♪

バレー見てました・・・・気持の緩みって恐いですね
今日はどうでしょう^^今見ていますが・・
茄子楽しみデス(*σ´Д)σねっ

★ちゃえ★さん
1本だけなので収穫したら後は・・・奪い合いになるかも(^^;
自家製の野菜は安全だし美味しいですよね♪
トマトも植えてみようかなぁ。。。

何でも、余裕ぶっこいてちゃヾ(`◇')ダメッ!って事ですかね・・・
最後まで、気を抜かずに^^

夕焼け、とっても綺麗じゃないですか^^

|////市原|Д゚) |アラヤダ////| 負けちゃったのね壁|〃´△`)-3ハゥー

夕焼け金色でとてもキレイ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

きつねっ子さん
そうそう^^やるときは最後までキチンとやらないと!
ここの夕焼けが一番好きなんです♪

芽衣0414さん
勝てる試合を落としたのが痛いですね。
夕焼けは水平線に沈むのがお気に入りです!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。