スポンサーサイト


入梅

南部九州はとうとう梅雨に入りました。

 

でも、昨日からいい天気なんだよね♪

 

 


 


 


 

 

 


 

 

 

 

 

http://www.youtube.com/v/jV5Pk3xHFig&hl=ja"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 気分爽快ヽ(。・∀・)ノダァー
こっちは どんより曇ってる(´;ェ;`)ウゥ・・・ しかも((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
いつになったら 落ち着く気温になるのやら(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

当地も本日は小雨で・・(~_~;) 
ネコ君?は野良族でしょうか?!・・威厳がありますね・・笑♪
最後のショットがとても素晴らしいです・・。

芽衣0414さん
こちらはお天気がいいと真夏のような暑さで・・・(^^;
過ごし易い気候ってあんまり無いですね><
日本の四季もだいぶ怪しくなってきた気がします。

masayoshiさん
猫君は会社に住み着いた野良猫です。
すっかり慣れてしまって写真のように近付いても知らん顔してます(^^)
凄いダミ声で面白い猫です♪
今日はご覧のような五月晴れ!明日までもって欲しいなぁ。。。

綺麗な空^^ここの所見てません><
でも明日は晴天になりそうです
(=^・^=)ちゃん まったりしていますね~~

ちゃ子さん
こちらの晴天は明日までのようです。
この猫は緊張感が全くありません(^^;
野生を忘れてるようです♪

横浜も明日は晴れそうですが、明後日から入梅との事です。そして6月からクールビズだというのに今日は一枚多めに服を着ました。空がとても広く、高く、大きく見えます。綺麗な空です!

今日はすごく寒い雨の1日でした 明日は10度も気温が上がるそう・・・
今年はすっきりとした青空をあんまり見ていないような気がします
明日こそ!!

北海道は梅雨ってないんですよね~
雨は降りやすいけど、ムシムシ感がちがうんですよ^^
ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪ちゃん かわぃぃ♪
σ(o^_^o)も道路に寝転びたぁい♪

ステージさん
そちらは寒いようですね。
こんな時は体調に気をつけないといけませんね。
春は遅かったのに梅雨入りは早いような気がします。

yukiwhiteさん
いきなり10度も上がるとキツイですね(^^;
でも、すっきりした青空が見れるといいなぁ。。。

きつねっ子さん
梅雨はなくても雨は降るんですね><
カラッとしてるのかな?
つか・・・道路に寝転んじゃアキマセン!!轢かれます(--)

南十字星さんの周りには緊張感のない(?)猫ちゃん多いですね☆(@^^@)☆  南十字星さん仲間って思われてる? むくの周りの猫ちゃんたちは警戒心の塊の子ばっかり(>_<) 仲良くしたいのにさ!

むくさん
敵でも見方でもない『部外者』と思っているかも知れません(^^;
猫って本来警戒心が強いですから仲良くするには餌が一番かな?


猫ちゃんまったりしてますね(^^)
梅雨はうっとうしいけど、そんな時しか出来ない事楽しむようにしてます
この歌は聴いたような気もするけど・・・誰が歌ってるんですか??

★ちゃえ★さん
この歌は惣領智子さんの『終わりのない歌』です。
1978年のTVドラマ『愛がわたしを』の主題歌でした。
だから、聴いた気がするのかも(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
