スポンサーサイト


最近・・

山ばっかり行って海を見に行ってないなぁ。。。

 

初夏の海は潮風が気持ちよくて好きなんだけど・・・

 

 


 

夕焼けを撮りに出掛けるのもいいものだ

 

 


 

ずっと曲名も歌ってる歌手名も思い出せなかった歌がある。

 

歌詞の断片だけ覚えていて、心に引っ掛かっていたけど・・

 

やっと見つけた♪

 

フルコーラスの音源も見付けたけど取り敢えず♪

 

http://www.youtube.com/v/q9MZcoUaTEs&hl=ja"></param><param

 

ところでこの歌の歌詞と曲名、あまり繋がらない気が・・・(^^;

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になっていた曲を見つけると本当にうれしいですね
ワタシも8年かかってやっとみつけた曲があります♪この曲ベンチャーズ作曲なんですねw

\(@^0^@)/やったぁ♪海だ海♪
最近むしょうに海が見たくて見たくて・・・一日ボーっと夕日が沈むまで見てたいなぁ・・・

海ですかーww自分はいつも海ばかり見てて山見てないですねー・・・

近くに海や山があっていいなぁ~~
σ(゚∀゚ちゃ子)のところからは 何にも無いわぁ(´・ω・`)ショボーン

yukiwhiteさん
あの山口百恵さんがスタ誕で歌って芸能界に入るきっかけになった歌です。
メロディーがいいですね♪

★ちゃえ★さん
海には海の良さがありますね♪
今度は海にも行きたいなぁ・・と思っています。

零崎毀識さん
海のそばに住んでるのかな?
太平洋が見れるんですね!羨ましい(^^)

ちゃ子さん
海も山もたまに見るからいいのかも知れません。
久し振りに見ると感動もまた大きいでしょうね♪

海(〃∇〃)  数年前は、毎週日曜は海行って、遊びまくってましたが・・・
子供が行かなくなったら、めっきり^^;
でも、誰もいない海・・・今年行ってみたけど、いいですよね~
しかも、夕日も綺麗に撮れてるじゃないですか^^

きつねっ子さん
私も若い頃は車を飛ばして夜の海を見に行ったりしてましたが
歳を取ると・・・・・ダメですねぇ><

ああああああああああああああああああああ海ヽ(。・∀・)ノダァー

いいなぁ いいなぁ いきたぁぁぁぁぁぁい (´▽`)はぁぁ・・♪

芽衣0414さん
海が好きなんですねぇ♪
芽衣0414さんの所からは遠いのかな?
初夏の海は爽やかで気持ちいいですよね!

初めまして  ヾヾ(*^▽^*)〃〃
最後の写真夕日 凄くきれいです(????)(????)ネー?  どこの海なのかなぁ?

きたきつねさん
初めまして(^^)いきなりの書き込みスミマセンでした><
東シナ海に沈む夕陽です。
鹿児島の羽島海岸という所から撮りました(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
