スポンサーサイト


今夜は猫?

「愛してると言ってくればとん」

 

☆絶対強制だよん☆

 

・このバトンが回ってきたら、指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。

・日記の最後に、回してくれた人へ「愛してる」とそのキャラの口調で言う。

・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。

・日記の内容は自分のもので。(口調だけ変える)

・そして愛して欲しい人に回そう!

 

 

 にゃんだか回って来ちゃったんだにゃー 零崎毀識にゃんから(^^;

 

じゃ、やるにゃ~

 

TVのNHKの番組で環境破壊の事をやってにゃ。

 

にゃんだかとっても考えさせられたにゃ・・・・。

 


 

地球規模で進んでいく環境破壊・・・。

 

人間は真剣に取り組まないといけない時期にきてるにゃ。

 

そうでないともっともっと恐ろしい災害が起こりそうだにゃ。

 

美しい夕焼けも綺麗な花もいつまでも見たいもんにゃ!

 

にゃんでも進歩すればいいと言う時代は終わったのかも知れにゃい・・・。

 

 


 


 

手遅れににゃる前に皆で真剣に考えようニャ!!(←お前こそニャ)

 

うむ~、どうも書き辛いにゃ(--)

 

そろそろ終わりにするにゃ~。

 

                                 で零崎毀識にゃん

                                    『おみゃ~を愛してるにゃ~』(^^;

 

ふぅ~っ 疲れたニャ~・・・ってもういいのか。

 

疲れて回す気力なし ゴメン!

 

やりたい人はご自由にお持ち帰り下さい♪

 

 


 

☆お休みにゃさ~~~~~い☆

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! (´▽`) ホッ 地雷踏んだかと思ったΣ(ノ∀`*)ペチ

環境破壊・・・我が星地球だけじゃなくて ホントは宇宙も人工衛星やらなんやらで

ゴミのお星様ができてるそうな・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

南十字星さんがニャン語を使っている事に受けてしまいました(^_^)
は~い、おにゃすみ~

ぐはぁっ!!!ま、まさかホントにやってくださるとは!!!
ありがとうございます!そして本当にスイマセンorz
お詫びにジャンピング土下座しまs((殴

ワタシも南十字星さんがこんな言葉を使ったことに 楽しいギャップを感じましたw 

( ´艸`)ムププ ほんとほんと。。南十字星さんがニャン語っていうのが笑える~~。。
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
この先地球はどうなっちゃうんだろう・・・・。

車の中からとった夕日綺麗ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
環境破壊はひとりひとりがちょっとした事でも注意しないといけないと・・・
私はエコバックやマイ箸や自分で出来る事はやってます♪

(^艸^)プププッ~思わず噴出してしまいましたよぉ♪
言葉が違うと、内容が全く違って聞こえるから可笑しいぃ
身近には危機感のない環境破壊ですが、北極では既に深刻な状況のようですね。
せめて、ゴミを少なく電気をこまめに消すようにしています。

芽衣0414さん
地雷踏ませればよかった(^^;
地球もそろそろ美化しないとゴミの星になりそうですね!

ステージさん
シリアスな話題を猫語で書くのは・・・ムズイなぁ。。。

零崎毀識さん
やっと出来ました♪
これで良かったのかな?
慣れていないのでこの辺で勘弁してネ(^^)

yukiwhiteさん
猫語が癖になったりして・・・(^^;

アツキ ☆彡さん
このまま環境破壊が進むと人類の存続事態が危うくなりますね。
環境の変化に人類が追い付かないからです。
今からでも間に合うのかどうか・・・><

★ちゃえ★さん
あのカットは車の窓に映った夕焼けです♪
例えば一人が100グラムの資源の節約をすると
60億人では・・・60万トンの節約ですね(^^)
その逆を考えると怖い気がしますが・・・><

Lunaさん
実生活ではなかなか実感出来ない環境破壊ですが
身近に感じるようになった時はもう手遅れかも知れませんね。
先ずは危機感を持つ事が大切だと思います。
そうですね!出来る事から出来る人がしていけば少しは速度を落とせるかも・・・。
とにかく実践していきましょう♪


ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
なかなか、楽しませてもらったニャン♪

他のブログは、明日じっくり見に来ますね~^^
今夜は、この辺で~~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

間に合わない場所もたくさんあるよね。。。
海に沈んでしまう島。。。島民の事考えてる人なんかいないんだろうね。。。
日本が沈む前に、地球はなくなっちゃうんだろうな~。。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
