スポンサーサイト


門出

今日は大雨の中をある方の息子さんの結婚式に出てきた。

 

やはり人生の門出に立ち会うのは感慨深いものがある。

 

やがては来るであろう娘の旅立ちを思い目頭が緩んでしまう。

 

帰りにはしっかりと生花を戴いて来た♪

 

 


 

こんな日はバラードが聞きたくなる。

 

草帽歌

 

http://www.youtube.com/v/fXu_hZWIGVY&hl=ja"></param><param

 

忙しくて心が擦り切れてきた時に聞きたくなる歌・・・。

 

 

そしてもう一曲

 

ラスト・ソング

 

http://www.youtube.com/v/kpS9L4a7q8E&hl=ja"></param><param

 

これは谷村新司さんの歌。

 

学生時代は谷村新司さんの歌で良く聴いたものだ。

 

山口百恵さんが歌っていたのは知らなかった。

 

心に響く歌だと思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

lastsongで百恵ちゃんがマイクを置いたのですよね
・( *´ノェ‘)コチョーリ゚ 百恵ちゃんの住んで居る所と同じなんだよ^^

結婚ですかーwこれからも幸せであってほしいですねw
お花綺麗ー・・・ってこれはバランス大丈夫ですか?!
今にも花瓶が倒れそうな感じが・・・!

私も一応、ジューンブライドなんだなぁ~(〃∇〃) ☆
男親って、やっぱり娘さんだと、重ねてしまうものなのかなぁ?^^
私は、誰の結婚式に出ても、花束贈呈で泣いてしまってます^^;

私も自分よりも人の卒業式で泣くタイプなので 人の結婚式でも必要以上にじ~んとしてしまいますねw

薔薇に胡蝶蘭・・・豪華です*★*o(≧∀≦)o*★*

ラスト・ソングいい歌ですよね。懐かしい思いで聴きました谷村新司さん・百恵さんどちらも大好きでした。私も7月の従兄弟の結婚式が待ち遠しいです。

(´▽`)はぁぁ・・♪ 結婚式かぁww

ドレス着てみたい(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ラストソング切ない歌ですよね、百恵ちゃん懐かしいです・・・
あと草帽歌「ママァドーユーリーメンバー・・・・♪」人間の証明?でしたよね(^^)
どちらとも本当懐かしくそして心にじーーーーーんとくる歌ですね♪♪

ちゃ子さん
近くなんですか!?凄~~い♪

零崎毀識さん
胡蝶蘭は下向きにさすんです♪
バランスは何とか大丈夫かな(^^;

きつねっ子さん
感受性が強いんですねー♪
やっぱり演出が上手いとつい乗せられてしまいます。

yukiwhiteさん
自分の結婚式の時は緊張やら何やらでばたばたしているうちに終わってしまいました><
人の結婚式の方が感動するんだなぁ。。。(^^;

むくさん
沢山飾ってありましたから結構金もかかってるかも(^^)
でも、やっぱり生花ですよね♪

ステージさん
谷村新司さんのLPでは死ぬほど聞きましたよ♪
どちらの方も味がありますね!

芽衣0414さん
ドレス着ましょう!!(^^)/

★ちゃえ★さん
あの映画もなかなか良かったですね♪
切ない映画でした。


プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
