スポンサーサイト


ちょっと休憩

山登りの記事アップで少し疲れたので・・・休憩

 

 


 

名前は知らなくても花は花!

 

それでいいのだと思う。

 

http://www.youtube.com/v/xuqBOePNV_w&hl=ja"></param><param

 

先日の金峰山で面白い木を見付けた。

 

全く何を考えてるんだか・・・この木(^^;

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い形というよりこの木がこうなった背景が気になりました。どうしてこうなったのか? まだまだ不思議と思う事がたくさんありますね。

ハルジオンかヒメジョオンでしょうね^^; ワタシも「ハルジオン」という曲で花の名を覚えました

この木・・・生命力をかんじます。ほんとにどうしてこんなになっちゃったんでしょうね?むくも背景を知りたいって思いました。

( ゚Д゚)ヒョエー なんでこんなにひねくれちゃったんだ~~。。。
ほんとに不思議な木ですね。。。不思議だ~~~。。

うわぁ凄い本当に面白い木ですね、どうするとこんなんなるんだろう・・・

σ(o^_^o)なんて、花の名前じぇんじぇ~んわかりませんが、綺麗♪ってのだけでも
よいと思うんです。。。。ですよね?^^
今年は、ィィ場所みっけたんで、そこからの夕日♪撮りたいんだぁ~(〃∇〃)

ステージさん
見た時はびっくりしました!
気になって撮ったものです。本当に不思議です(^^;

yukiwhiteさん
最近花の名前をなかなか覚えられません><
歌で印象があれば覚えられますね♪

むくさん
この木だけだったので、この木だけに何かが起こったのでしょうけど・・・
不思議です?????(^^;


アツキ ☆彡さん
本当にひねくれてますよねぇ(^^)
強烈な個性があっていいのかも知れませんが・・・。

★ちゃえ★さん
いろいろ考えてみたけど・・・全然わかりません(^^;
自然にこうなったのでは無い事は間違いないと思います。

きつねっ子さん
花の名前も沢山あるので覚えきれないです(^^;
まぁ、花を好きって事で勘弁してもらいましょう♪
その夕陽の写真の記事楽しみにしています!

な、なんなんでしょう!その不思議な木は?!!!自然なのに不自然?!
斜め40度くらいの木なら知ってますけど、ここまですごくはなかったですねww
なんだか木の一部が顔に見えてきました・・・・←

この木、何の木気になる木~♪
って感じですね(笑)
まるで、この祠のところで何かを守っていたかのような。。。
よ~く見るとこの穴に何か住んでいませんでしたか(^艸^)

いろいろ考えてたらこんなんなってしまったのですね^^
グレタ時代があったんでしょ~ ^^

私は本当に花の名前を知らな過ぎます。 
興味がないから覚えないこともありますよね^^;  
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
