スポンサーサイト


遡行

 

 

歳を重ねると過去を振り返る事が多くなる

 

二度と戻れない過去に、言えなかった言葉や

 

気付く事のなかった愛が見えてくる

 

グラスに閉じ込められた貝殻が遠い海原を想うように

 

色褪せた想い出を過去へと辿り出す・・・・

 

あなたの笑顔に再び出会う為に

 

ゆっくりと・・・


 

 

http://www.youtube.com/v/XDEzFPzUfUM&hl=ja"></param><param

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文章とぴったりのCMですね・・・TVの 特集番組で見たことあります
「印象に残るCM」で上位にありました



可愛いワンコ(^^)
色褪せた想い出かぁ・・・素敵なポエムですね♪
写真もなんだか素敵です、私も昔を思い出しました(^0^)

感じから生命保険のCMだと予想しましたが、ウィスキーは想定外です。歳を取るごとに過去の思い出は色褪せていきます。逆に心に残る思いは綺麗な色が増していく気がします。

素敵です^^
想い出は色あせないように時々思い出して~~^^
またセピア色の恋も良いかも?

あの頃に出会えて人たちのお陰で今がある。
ステキに居れた自分もあった。 感謝ですよね^^
今はまた、これからをどう生きるか、どう楽しむか・・・ 
未来へ・・・ステキな過去になるように、ステキな思い出作りになるように行こう~と^^

★★よもぎさん
出会いと別れを繰り返しながら人は生きて行くのですね。
出会いの大切さに気付くのに50年かかりました(^^;
想い出作り・・・・いい言葉です♪

歳のせいにしないで、素敵な思いでは想い返したいものですからたくさん思い出しましょうよ。
ただ、今だからこそ素敵に思える思い出もありますよね。
そしていっぱい生きてきたからこそたくさんの思い出が人生を彩ってくれるのだと歳を重ねる意味を感じています。
今日のブログも南十字星さんの優しさを感じました。


Lunaさん
そうですよね(^^;
歳のせいにして逃げたらいけませんね。
でも、若い時の『自信と希望』が無くなっって行くのも事実。
流されないように生きる為にも過去を振り返るのは大事な事かも・・・。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
