スポンサーサイト


朝の町

今日は早出でした。

 

と言っても家を出たのは6時ですが(^^;

 

やはり、早朝の空気って気持ちがいいですね♪

 

なんだか山の空気に似ている気がします。

 

 

 
 
 
一日のドラマの始まりだ。
 
http://www.youtube.com/v/4Fxd_ij7yu4&hl=ja"></param><param
 

巣でも作るつもりかな?
 

 
流れる雲に一日の終わりを感謝!


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝の風景って、いつもと違った雰囲気ありますよね♪

ウチの近所でもつばめを見かけるようになりました ヒナがすごくかわいくて好きです!!
゚+:。ヾ(゚∀゚o)ノ+。:゚

私は朝においがとっても好きです(^^)
あっこれなつかしい「かんち・・・」って奴思い出しました♪

一枚目の写真綺麗ですね。これから一日が始まるんだという色をしています。サンクスの看板を発見できたのも嬉しいです・・

日の出も早くなって 気持ちいい(*´▽`)(´▽`*)ネー ♪
日勤も夜勤明けも 朝は。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
でも 最近お天気がいまいちなのよねぇ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

きつねっ子さん
夕方と違うのは早い時間は人が少ない事ですね。

yukiwhiteさん
ひなの餌をねだる姿は可愛いですね♪
巣を作ってくれないかなぁ。。。

★ちゃえ★さん
織田裕二がいい味出してましたね♪

ステージさん
このサンクスはお昼の調達場所です(^^;
コンビにも風景に溶け込むほど普及してきましたね!

芽衣0414さん
夜勤明けの時でも朝はやはり清々しいですね。
こちらは晴天が続いています。
朝焼けも夕焼けも見られてちょっと嬉しいですね♪

おお!・・最後のショットがとても雰囲気が良くて素晴らしいですね・・♪

masayoshiさん
こんな」雲の感じが好きなんです(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
