

次回は・・・

すっかり山歩きにはまってますが・・・・・(^^;

 

今度の予定は霧島連山のうち

 

中岳・新燃岳です♪

 

ミヤマキリシマツツジがそろそろ咲き出している筈。

 

 

 
手前の山が中岳
その向こうが新燃岳
 
http://www.youtube.com/v/8028BKeSi6s&hl=ja"></param><param
 
いつ行けるかなぁ。。。


 

 
夕べ遅かったので少々寝不足(^^;
今夜は早めに寝ます。



コメントの投稿

非公開コメント

むくも寝不足(>_<) 午後は眠くって(>_<)  おやすみなさい♪ 中岳登山夢でも見ましょう(^m^)

こんばんは。
いい山登りが出来てよかったですね。忘れられない思い出になった事でしょうね。私も先日からこのシリーズを見て学生時代を過した白馬へ行きたい症候群になりそうです。

空気が良さそうです 山の緑が素晴らしいヾ(∀)ノ うちの近所の山だと高尾山か大山
話題の高尾山は遠足で行ったけど今はかなり混んでるみたいですねw

むくさん
寝不足は美容にも悪いようで・・・気を付けましょう(^^;

ステージさん
山歩きはとても気持ちがいいです♪
自然界のいろんなものが凝縮されてるような気がします(^^)

yukiwhiteさん
登ってみると意外と登る人が多いので驚きます。
年配の方が多いですね。

★ちゃえ★さん
明日はまた早出です><
苦手な早起きをしないといけません。
今日は早く寝なくちゃ(^^;


空気感がとても感じる素敵なショットです・・♪ 

両手広げて深呼吸したくなりますよね~
近かったら是非行きたい場所ですがwww
コーヒー飲みながら眺めて行った気にしときます^^;;;

確かに・・・肌の調子最悪です(T-T)

masayoshiさん
山と人物ってとても合いますね♪
もっと構図を工夫します。

★★よもぎさん
やはり実際に目で見るのが一番♪
感動が違いますね(^^)

むくさん
それはいけません><
充分睡眠をとりましょう(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
