スポンサーサイト


残業

明日提出する書類を作りあげる為にこれから自宅で残業><

 

頑張りまっす(^^)

 

 

 
ちょっとだけよ~~~

 
 
http://www.youtube.com/v/QNad1Ez2UEc&hl=ja"></param><param
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残業 頑張ってくださいm(_ _"m)ペコリ
猫ちゃん・・・とってもいいショットです(〃∇〃)

Haha~
うちで残業できるなんでいいですね。。。
とにかく。。頑張るしかしようがないですね。。。

^^ ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪です
寒いから暖かくしてil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)がんばれ♪です^^

遅くまでかかるのでしょうか?無理しないでくださいね ついつい根を詰めてしまいがちですから

きつねっ子さん
いらっしゃいませ~♪
お茶目な猫ちゃんです(^^)

sei2004さん
自宅ではなるべくしたくないのですが・・・。
自宅のPCの方が使い慣れてるので確実に早いです(^^)

ちゃ子さん
今夜も冷えますね~><
やっと終わりました♪

yukiwhiteさん
お気遣いありがとうです~(^^)
なんとか終わりました♪

( ゚Д゚)ヒョエー 自宅で残業なのか~~。。
でも会社で寂しく残業するよりいいのかな~~??
(;゚д゚)ァ.... そうだよね。。。自宅にはお仕事持って帰りたくないよね。。。
ほんとに、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

提出出来ましたか?? 
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日はゆっくり??してくださいね^^

自宅でまでお仕事大変ですね!頑張って下さい(^^)
ちょっとだけよかぁなんか可愛いね♪

アツキ ☆彡さん
会社で一人残業なんてしたくないですね(^^;
家でもしたくはないですが~~~~!
結局、残業自体したくないという事ですね~~~~♪

★★よもぎさん
ちゃんと間に合いましたよ♪
今夜は少しのんびりですね(^^)

★ちゃえ★さん
PCがあるので何処でも仕事が出来ます。
便利な世の中になりました♪

残業!・・ご苦労様です・・♪ ネコ君(ちゃん?)は可愛い仕草で目が点に・・笑
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
