

朝陽を受けて

昨夜は徹夜をしてしまった。

 

朝方、ふと机の上が赤くなったので窓を見上げると

 

カーテンが赤く染まっている。

 

慌てて外を覗くと・・・・・

 

 

 
水平線の雲の切れ目から朝陽が射していた。
草木も朝陽を受けて輝いている。

 
朝陽は夕陽よりもなんだか希望に満ちている。

 
この雰囲気が好きだなぁ。。。

 
やがて朝陽は雲の中へと隠れて行き
遠い町並みのシルエットを作り出す。

 
カーテン越しに朝陽が見れるなんて幸せだ♪

 
空は高い雲と青い空!
今日は晴れそうだ。


 

今日は母の日。

でも、カミさんは仕事。

帰って来るまでの間に山歩きを楽しもう♪


コメントの投稿

非公開コメント

本当(^0^)カーテン越しの朝陽も綺麗♪♪

( ゚Д゚)ヒョエー 黄金色に輝いてるぞ~~~。。
夕日と違う、強さが朝日にはあるような気がします。。。
ほんと、この日はめっちゃ天気良かったんでしょうね^^

★ちゃえ★さん
ディスクの前がこの景色ですからねぇ♪
ちと贅沢かな(^^;

アツキ ☆彡さん
朝陽と夕陽はなんか違うんですよね!
一日の始まりだから朝陽には希望を感じるのかな?


うん!・・どのショットも雰囲気満点で素敵ですね・・♪

masayoshiさん
この頃は天気がよくていい景色が見られます♪

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
