スポンサーサイト


日曜日に雨はいらない

昨夜は夜業で帰宅したのは午前1時半。

 

久々の夜業で疲れました><

 

 



 

今日は朝から曇り空。

 

おまけに凄い風で肌寒い一日です。

 

明日は晴れてくれないかなぁ。。。




 

日曜日に雨はいらない・・・

 

http://www.youtube.com/v/1XzArUP_0ZQ&hl=ja"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちはすごい雨が降って滅茶苦茶寒かったです((・∀・;))ガクガク
今も寒いんですが・・・
明日は晴れるといいですねー(´`)

この空恐いようです(*σ´Д)ね
  明日も?みたいです><寒いですね(((((((( ;゚Д゚))))))) 暖房かけてます^^

こちらも小雨でとても寒い終日でした・・(^_^;) お陰?で仕事ずけで・・笑
最初のショットが素敵ですね・・とても雰囲気があります・・♪

本当に寒い一日でした。小降りになったときにちょっと草取りしたんですが、風の冷たさに早々にやめちゃいました(^m^) しかし雨もいいことも・・・・2年以上放置されたもの思い出してやっと形にできましたからねw 明日は雨は上がるようですが・・・・。

今日は寒いくらいでした しまったファンヒーターを出したくなりましたよw
お仕事 お疲れ様です 気温が不安定なので体調を崩さないようにしてくださいね・・・

零崎毀識さん
ほんと、こんなに寒くなるなんて><
南国じゃないみたい(^^;

ちゃ子さん
大荒れの空でした。
寒さも半端じゃなくて暖房を入れたいぐらいです。
一体どうなってるんでしょうね?

masayoshiさん
お天気が悪いと仕事がはかどる・・・・真理ですねぇ(^^;
それにしても凄い空模様でした!

むくさん
凄い風だったですね~(@@)
雨の日でも有意義に過ごす方法はあるんですね♪
自分は・・・ボォーっとしてました><

yukiwhiteさん
やっぱりねぇ・・・寒かったですもんね!
お気遣いありがとうございます。
あまりの寒さに風邪を引いたかなと思ったら
皆さん寒いと言われるので安心しました(^^;

●゚ェ゚)))))))))コクコクコクコクコク   すっごい寒い
昨日も今日も ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~です(゚ーÅ) ホロリ
今もヒーターかけてます(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ...(;゚Д゚)y-~~ そうそう 九州地方でも地震(宮崎県だったよね?)あったけど
また どこか大きいのくるのかなぁ・・・ε= (´∞` ) ハァー心配だわ

お仕事ご苦労様でした。今日もまだ雨です。流石に2日続けての雨は嫌なものです。曇った空ですが、最後の写真には自然の迫力を感じます。

夜業お疲れ様でした。可愛い花ですね♪

ねぼけたおひさま起こして 青空つくりたいですね(^^)

芽衣0414さん
夕べは私もついに電気ヒーターをつけました><
寒かったですねぇ!
地震があったんですか!?気付きませんでした(^^;

ステージさん
こちらは願いが叶って今日は晴れましたがそちらは如何でした?

★ちゃえ★さん
青空作れました♪
夜業のご褒美かな(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
