スポンサーサイト


連休初日

連休がスタートしましたね。

 

皆さん、アチコチお出掛けのようです。

 

今日は実家の両親と温泉に行くつもりでしたが

 

カミさんが仕事なのでカミさんの車のタイヤ交換

 

に行って来ました。

 

オイルも永く変えて無かったらしいので交換。

 

これで、暫くは安心かな?

 

私も永く行ってなかった床屋にいって『肩まで延びた髪』

 

を切ってきました。

 

お天気が良くて皆さんお出掛けのせいか床屋はガラガラでした。

 

普段よりも少ないと店員が言ってました。

 

温泉は6日に行くことにして明日は霧島に行ってきます。

 

あさっては天気予報では雨なので明日しか行けないようです。

 

夕方は娘のトレッキングシューズを買ってきました。

 

開聞に登った時は靴底が磨り減った運動靴だったので(^^;

 

霧島のどの山に登るかは決めていません。

 

多分、高千穂峰になるでしょう。

 

空気が澄んでいれば素晴らしい展望が望めると思います。

 

この山です♪

 


 

歌でも歌いながら歩きたいな・・・。

 

http://www.youtube.com/v/Xoz4XPKyb3k&hl=ja"></param><param

 

※YouTubeは22;46現在不調のようです

 

 


 

http://www.youtube.com/v/wu_VdLoinbk&hl=ja"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芽衣0414さん
すみません><
写真は以前冬に撮ったものです(^^;
冬場でも雪化粧する事は少ないんです。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
