スポンサーサイト


開聞岳?

続きです

 

こんな階段もあります。

 

 
山頂に着きました。
その絶景に感動♪

 
よく登られたものです。

 
お昼は『ばくだんおにぎり』
美味かったなぁ。。。
そして暫くまったりと・・・。

 
この山で一番高いところに咲いている花。

 
ケルンと助手
今頃は蹴飛ばされてもう無いだろうなぁ

 
これも山頂の花

 
さて、おり始めて先程の展望場所
登る時にここでこの岩に乗った二人組を撮ってあげました。
落ちないかとても心配しました。

 
下山は結構すべるので用心!
登るよりも足に来ます(><)


 


 

まだ続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怖い・・・^^;ワタシがもし最初に知っていたら あそこに行かれないかもw

yukiwhiteさん
怖いですよ~~~~~!!
あの岩の上に立った二人には脱帽です。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 見ただけでムリムリ><息が続きません^^恐いしね><

ちゃ子さん
度胸試しにはいいかも知れませんが・・・。
でも、危ないから近付かない方が無難ですね♪

凄いきつそうな階段ですね(^^;南十字星さんも登ったんですか??
山頂の花綺麗(^^)

★ちゃえ★ さん
勿論登りましたよ♪
皇太子殿下も登られたんでしょうね。
なんだか感激です(^^)

歩のぼり続けて自分が住む場所を見下ろすのもいいものでしょうね。こうして食べるおにぎりはどんな高級料理よりも美味しいと思います。

ステージさん
運動した後にいい景色を見ながらですからそりゃもう(^^)
初めて登ったので感動もひとしおです!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
