スポンサーサイト


開聞岳登山?

明日の準備が忙しいので簡単にアップします><

 

登山口駐車場にて開聞岳を望む

 

 
登山道入り口までは快適♪

 
ところどころ階段が作ってあります


 

 
鬱蒼とした山道が続き途中では殆ど展望は望めませんが
時折開けたところからは絶景が!
左に遠く写っているのは長崎鼻です。

 
修行も大変ですね。

 
花は殆どありませんが時々小さな花を見かけます。


 
9合目手前で展望が開けます。
だいぶ高いのがわかります。

 
霞んでいるのが残念。


 

続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり勾配が急だったのでは?素晴らしい景色ですね^^

yukiwhiteさん
勾配は急に感じました><
息が切れてたいへんでした(^^;

ぜんまい発見です^^眼下の眺め最高ですね~~^^

ちゃ子さん
自分のゼンマイ?は切れそうでしたが何とか頑張りました。
下を見ると怖いぐらいでした(^^;

ウン!最後の2枚が素敵ですね・・♪ 
素晴らしい景色をしっかりと切り取る手技は流石です!・・(*^_^*)

本当きつそうな勾配ですね・・・でもこんな素敵な景色に出逢えるって素敵ですね♪

masayoshiさん
予想を上回る絶景でした!
霞さえなければもう天に昇る気持ちでしょうね♪

★ちゃえ★ さん
この景色があるから辛さにも耐えられるんでしょうね。
天気が良くて本当に良かったです(^^)

まるで飛び立って数分した飛行機から眺めているような景色ですね。Google地図の一部を見ているようです。

ステージさん
手前に写ってるものが無ければ航空写真と言っても判らないでしょうね。
独立した山なので展望は抜群です♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
