

聖火リレー

どうやら無事終わったようですね。

 

それでも妨害があって逮捕者まで出たらしい。

 

本番前からなにやらきな臭いオリンピックですが

 

こんな事では本番が心配です。

 

平和の祭典の筈じゃなかったっけ??

 

今度のオリンピックはいろんな意味で揉めそうです。

 

 

 

ところで、今日もよか天気でした♪

 

明日は晴れるかなぁ。。。。

 

 


 

垣根の花も満開

 

 
そこへお客様が

 
強い風の中、一所懸命♪

 
たっぷり蜜を吸って・・・サヨナラ

 
昼間は花びらが開いて

 
夕方にはこんな風に

 
透き通る花びら

 
明日も晴れて欲しいな(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なお客様の登場ですね。日射しを浴びる花々が綺麗ですね。
これじゃあ平和の祭典ではないですね。世界の中で近い将来トップクラスの国になろうと思われる中国の裏を見ているような気がします。

ステージさん
あげは蝶は色がいいですね♪撮り甲斐があります。
経済では一流になれても品格面では無理でしょうね。
それに日本からODAを年間10億ドルもらいながら
何故、日本よりも上へ行けるのか不思議です。

うちのランタナも満開です^^でもお客様はいらしてなかったわ(^m^)

中国取引のある会社は大変なようです。中国国内もかなり混乱しているようですよね。

むくさん
ランタナって言うんですね♪メモメモ(^^;

あの国の実態を知れば驚愕するでしょう。
上海だけが中国ではありませんし・・・・。
精神構造が違い過ぎるのでとても理解出来るものではありません。
せめてオリンピックには汚点を残して欲しくないですね(^^)

タイトルだけ見て、聖火リレーの写真があると思ったなのに。。。ーー;

なんかだまされた気分が。。。。^^

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
良いお天気ですね
こちらは雨になってます
お花も夜寝るのですよね^^
オリンピックがこんなに変るなんてね・・・・・残念ですね

sei2004さん
タイトルが拙かったかな(^^;
画像は何処からでも引っ張ってこれますが
ここでは自分の撮ったものしかUPしないという方針ですので。

ちゃ子さん
夜は花びらを閉じて昼間は目一杯開くという面白い花です。
見てると生き物のように感じます(^^)
聖火のリレーは祝福されないと意味が無いですね。
本当に残念です。

オリンピックどうなるか分かったもんじゃないですね・・・
欽ちゃんが発煙筒投げられたらしいです!(`・ω・´)
人に危害を加えるのはよくないですね
蝶が飛んでいるのを見かけると春だなーって気分になりますね!w
まだやや寒いんですけど・・・

零崎毀識さん
どんな主張があっても危害を与えるのは論外ですね。
チベット擁護派の方にも問題があります。
最近は本当に寒いですよね><
春なのに~~~(^^;

yukiwhiteさん
写真の面白さに嵌まって下さいね~(^^)
ファインダーを通して別の世界が見えてきます♪

アゲハチョウ本当に綺麗ですね(^^)花がとっても似合いまうね♪
この靴は南十字星さん愛用のですか?

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
