スポンサーサイト


今日の空 2008/4/25

夕べはかなり冷え込みました><

 

霜注意報まで出ていたぐらいで、なんと仕舞っていたストーブを

 

引きずり出す始末。

 

今日も風は冷たかったけど・・・快晴。

 

 
用事で知覧まで行きましたが
 
何処もつつじが満開で沿道も色とりどりでした。
 
ただし、勤務中なので写真はなし><

 
相変わらず夕焼けが綺麗でした。


 

ツバメが飛ぶのを数日前から見かけます。

 

初夏ですね!♪

 

写真に収めたいけど巣の近くでないと

 

速過ぎて撮るのは困難><

 


 

 

 

生きるって大変ですねぇ・・・

 

辛いことばっかり・・・・

 

だけど・・・・

 

http://www.youtube.com/v/MDXtNBc0ml0&hl=ja"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠く離れていても空だけは同じような空を見ているようですね。ツバメは私も写真に撮りたいですが、弾丸を撮るような感じで上手く撮れません。

まだ今年になってツバメは見てませんが^^
生きるって考えても仕方ないから 運命に逆らわないでその中で自分らしく生きて行きたいです^^

ステージさん
あんなに速くてはまともな方法では撮れませんね。
でも飛んでるところを撮ってみたいです(^^;

ちゃ子さん
そうですね。流れに逆らわない方がいいのかも(^^;
判っていながら逆らってしまう・・・。

つ、ツバメをまだ今年見てない!!何てことだ←
夕焼けは和んでいいですねww落ち着きますw
生きるのは辛いですけど、時間限られてる中でやりたいことを思い切りやりたいです

零崎毀識さん
つばめはもう飛んでる筈ですよー♪
よーく探してみて下さい(^^)
時間が限られている事を自覚するのは大事ですね。

知覧 一度行ってみたいです・・・
生かされているのだから何かまだできるはず って思うようにしています

yukiwhiteさん
知覧も見所が沢山あります。
戦争のいろんな歴史のある町。
人間、生かされている間は頑張らないといけませんね!

今日はうちの学区の運動会でした(^^)
それが大事♪♪元気がでる音楽ですよね・・・♪

★ちゃえ★さん
苦しい時も笑って乗り越えて行きたいですね!
いい歌ですね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
